右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 夜、37.6℃  やっと汗が少し出てきた
* 全身熱っぽい ・・・38.1℃
  うわー 市内で既に135人も罹患してるんだ!
  この10日間だけでも48人! すげー こりゃ本当に新型インフルかもー
  今週は自宅療養だな〜

* 『守護霊の霊言』(笑)これヤバいんじゃないの? ヤバイって!
  アリなの? いやまじでアブナイんですけど! 小選挙区に300人!
  ていうかヤバすぎて読みたくなってきたよ!(笑) 熱下がらないー

* やばいよー 熱あるよー 37.6℃ もあるよー
  新型インフルエンザ 貰ったかなー どこで貰った?

* しまつた! ダブルブツキング!  先約優先かー どーしよー
  どよーかにちよー どっちでもいー ってゆーからさー
  どっちにも よてー入れちゃったよー まずい しゃーないなー
  あっ たまい たいよー