右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

島袋寛子 LIVE(赤坂BLITZ)

HIROKO SHIMABUKURO ☆ BIRTHDAY LIVE
 「 歌 う た い 。 」            歌う鯛?

 Special Guest : キャン×キャン

 『ヨネトラ』の謎! 本日解明。 ・・・ヨネ&トラ!!
 「はけます」て!

 今日は仕事の予定が急遽変更になった為、チケット購入が遅くなり、座席は後ろの方だったが、まっさらの赤いロングボクサーブリーフを履いて新品の黄色いシャツを着て(私が)気合いを入れて臨んだ甲斐のある素敵なライブだった。寛ちゃんのあんな笑い声は初めて聞いた(笑)大人=レディになったんだな〜。年齢差が縮まる事はないのだが、少し近く感じた。最初こそ超緊張していたようだったが、ノってくれば無敵の歌うたいだった♪ 25歳記念の『BIRTH』っていうフォトブックを買ったのだが、買ってない皆さん!もしオンラインショップで売り出されたら即買いですよ! しかし、、ヨネトラがヨネ&トラゾウとは!(笑) HITOE姉さんに「変わってる」って言われたらしいが、、、案外、おΓこΠヽさんが一番マトモ?