右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 本日の『TVタックル』より
  「自民党は公務員改革なんかヤリません!」
  「今までの官僚天国を死守したい方は自民党に投票して下さい」
  と、自民党議員が断固言っているように聞こえました。
  あ、そう総理は、悪法を残した総理として歴史に残るそうです。
  今のままでは、官僚は無責任でヤリ放題、罪にも問われず。
  今度の選挙は、減点法でやむを得ず共産党かな。
  自見ん、眠衆、共産で3大政党三国志にすりゃイイじゃん。

* メール受信不可 7日目
  テクニカルサポートに問い合わせた所、
  なんと、私のコンピューターのメールソフトのせいであった!
  丁寧なサポートに感謝! 即復旧!本当に感謝します。
  できればホームページの障害情報を更新して下さいね。