右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

コメントありがとう

ppphfuwafuwa さん>
 天下りどうのこうのより、法律を政令で覆すなんて気持ち悪い事を閣議決定するなんて法治国家として有り得ません。
 「かんぽの宿」は、国が株主であるとは言え、民営化された筈の日本郵政が、まるで役人みたいな仕事をしているのが許せません。「かんぽの宿」を、こういう形で売るのなら民営化の意味が全くない。現実問題としては、この不況時に元々国民の物であった莫大な資産をチョロまかしたオリックスが悪賢いと言えるんでしょうね。郵政民営化の目的は、こういう風に「莫大な国有資産を民間(外国)資本がダマし取る」事だったのですが、これからはもっと狡猾にダマし取られて行きます。では、どうすれば良いかと言うと、、長くなるし説明がしんどいので(笑)今日は勘弁して下さい、また機会があれば。