右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* ファイガ!ファイガ!ファイガ! ローズウィップ!
  ちょwwwww オモロすぎて泣けた。うっう
  しょこたん 歌がうまくて ギザビツクリ
 

* SACDのため、オーディオフロアで、日が暮れるまで試聴させて頂く。
  まずはヘッドフォンアンプか、5万円ぐらいの。で、SACDプレイヤーは7万円?
  殆ど違いの分からない男がうなだれる。 そして飛び上がる。
  

* 今日こそ携帯電話の機種変だ! 行け! その手で掴むんだ!
  店員のオニィサンもオネェサンもやる気なし。今日はお疲れだね。
  それとも私が「絶対買わない客」に見えたのか「金持ってない客」に見えたのか。
  大阪なら絶対買ってる。なんなら3台買ってる。 何かが機種変を阻止している。