右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう


 本格的な雨の為 引き蘢り  部屋の片付けしないとやばめ

 スーパーエッシャー展 今日から  空いてる日に行かないと

バレーボール全日本女子チーム凄いな。今トルコ戦の録画を見たけど凄ーい
今日明日はテレビで応援 名古屋へ応援に行こうかな 午後6時から念力で応援

素晴らしい! 超素敵! 明日も応援するよ


「いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS」を買おうかと思って
日本常識力検定協会のホームページに行き、
常識力オンライン診断テストをやってみた。
 採点結果は見事100点 ランクA 素晴らしい! をれって常識人ぢゃん
 「大人の常識力トレーニングDS」不要かな。検定試験は3級から1級まであるのか。
 ちなみに右脳左脳占いでは『うう男』です。ぅぅ、これ占いか?