右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

極上の月夜「千手観音」*
いやもうとんでもなく素晴らしいものを見せてもらった。でもねステージ奥の「GETSUYORU」の電光ジャマ。超一流の芸術でもなんとかして三流の映像にしてしまいかねない日テレさすが。「美しさ」とか「芸術」とかを根本の所で理解できないか興味ないんだろうな。NHKを見習え。ムリか(笑)マンモナイト&ナルシストめ。
ガテーガテー パーラガテー パーラサムガテー ボーディ スヴァーハー

*野田めぐみカンタービレ
すげーまともじゃん。クラシックに関する事にはあまりツッコミ所がない。たまらず寝る前にモーツァルトの『2台のピアノの為のソナタ』を聴いてしまった。いいセリフもあったが、ちょっと問題だな、また別の機会に。しかし本物のマカールが出ててビックリ。軽部さんはダメでしょう。1分間指揮者コーナーにしか見えなかった残念&玉に瑕。

*誰かに似ている人*
電車で真向かいに座った女性。車内に人が少なかった事もあり反射的に挨拶しそうになった。すれば良かったけど。でもよく見ると他人のそら似だったようで危なかった。 で、     誰に似てたのか思い出せない。 えーーー。  もしや他生の縁か?