右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

上原多香子 LIVE(まつりつくば2006)

 いざま つりつく ばへ   人多そうだな やめよかな〜 なんちって

ぷはー 噂に聞こえるTX、さすが乗り心地いいなぁ〜。JR東海道本線とエライ違い。
技術は進歩しているのか JRが殿様なのか 乗車すると新しいニオイがした
と思いましたが、開業1周年だよねぇ 何のニオイだったんだろう
 そう言えば私が初めて筑波に来たのは『科学万博』1985年。
 よかった多香ちゃん生まれてるよ。

現地に着くと faith が終わったところで、完全にう〜ちゃんの為だけにまつりました。
久しぶりのライブなのに1人で1時間も すごいな〜と ダンサー2人を従え、1人での歌も交え ま、35分ぐらいのステージでした。出てくるなりマイクの故障で口パクステージでしたが、踊りながらナマで歌っている証明にもなりました(笑)。さすが、持ち歌はイイ曲あるなぁ。『Make-up Shadow』とか とか とか今聴いてもイイ曲だなぁ と思いました。最後は『kiss you 情熱』で、ダンスもキマっていました。御蔭様で下記ストレスも忘れるひと時でした。またライブしてね。  土産に『つくばうむ』買いました。
あ、最後に「最後まで楽しんでって下さーい」って笑顔で叫んで舞台をあとにし、満場を煙に巻くとこなんか最高でした。あなたが最後です。若しくは私の耳が節穴 飛びます。