右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

みんな見事にひっかかった。

森元首相、政局を語る 首相はノーサイド精神を(09/13)(Sankei Web)

 でも一つ間違ったらまったく別の劇場になったんじゃないかな。もともと国民の関心は、年金や税制の方が上で、郵政は下の方だった。でも選挙になると郵政は年金に次ぐ二番手になった。理由は賛成派も反対派も郵政のことばかり話したからだ。小泉さんも「郵政」「郵政」って余計なことをしゃべらせなかった。みんな見事にひっかかった。小泉さんによる報道管制が敷かれたようなものだよ。
  森という人は正直者なのか?
ま、ひっかかったのはB層というマジョリティーで、小泉とマスゴミはグルなんだけど。