右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

27万人の郵政公務員の既得権 て何だ?

「大衆はきわめて女性的で、彼らは感情と情緒によって支配されるのが常である。女性の感受性は厳然たる支配者を好み、簡単で力強い教義に満足する。全員にその意味が分かるように繰り返し繰り返し宣伝しなければならない。」(ヒトラー我が闘争』)
郵政民営化がすべての行財政改革につながる」みたいな幻想の事だな。

それにつけても「27万人の郵政公務員の既得権」て何だ? 雨の日も風の日も郵便や小包を配達してくれる郵便局員さんにどんな既得権があると言いたいんだ? 議員年金や社会保険庁はどうした? 橋梁談合はどうなんだ? これとかこれは既得権じゃないのか?