右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

日本女子バレー(ワールドグランプリ)

サッカーに続いて、今、女子バレーが素敵だ。
そこまでテレビで放送するのか、と、フジテレビの密着ぶりを見ていて心配になるが、それにより身近に楽しめているのも確かか? いや、試合だけ、もう少しシンプルに放送しても、このチームなら熱くなれそうだ。
杉山祥子選手は富士見高校出身、鮎原こずえの後輩か!いや鮎原は富士見学院。(笑) 
菅山かおる選手なんて、こんなに素晴らしい選手今までどこに隠していたんだ?って思うほど素敵だが、リベロもやってたんですね。彼女と竹下選手と宝来選手は JTマーベラス所属で、マーベラスの体育館と合宿所は西宮市にあるので、私の地元みたいなもんだ(?)
でも私は大友愛選手の活躍に胸躍る日々。だって、彼女と杉山選手と高橋選手の所属するNECレッドロケッツの体育館は川崎市にあり、こっちも地元みたいなもんだもん。
んな事言ってたら全国全チーム地元だな。(笑)