右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

国会中継 =小泉開き直り内閣=改革する気あまりありません

衆議院TVで、インターネットで国会中継を見る事が出来ます。
民主党の岡田議員による代表質問は、なかなか立派だった。小泉首相は、その質問に何一つ答弁出来なかった。ていうか答弁する気が全くなかった。この人が日本国の総理大臣をする事に既に無理がある。こんな首相答弁では将来に希望を持てない。早期に首相を換えないとヤバイよ自民党さん。でなけりゃ民主党に政権を担当してもらう方がスッキリする。今の政権はとても気味が悪いよ。&小泉さん呂律(ロレツ)怪しいよ。

休憩の後、小泉総理が再答弁。厚顔無恥も甚だしいね。日本語を理解出来ない人が首相やってていいの? やっぱり次は民主党にやってみて頂きましょうかねえ。
質問をことごとく無視しておいて「私は常に誠意を持って答弁している」なんてカメラに堂々と述べる姿は非常にキショイ。
おかしな表情をしていて、変な予感がするぐらい本当に薄気味悪いよ。こわゐこY。