右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

NHK自民党放送局

『政治的圧力で番組改変』東京新聞
本日、テレビ朝日報道ステーション安倍晋三自由民主党 幹事長代理)衆議院議員が釈明のため出演されていた。彼は一方的に喋ったあげく「これで国民への説明責任を果たしたので国会では答弁しません」と宣った。あらら、古館さん相手に言いたい事言っただけで説明責任を果たしたのですか。将来の首相候補と言われているあなたがそんな事では、やはり自民党は終わってますね。一言付け加えておきますが、色んな情報から判断して、今の日本を建て直せるのは小泉さんよりも岡田さんよりもあなただと思っていましたが、少し買いかぶり過ぎでしたかね。足元すくわれない様に気をつけて下さいよ。