右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

スウィングガールズ

[TV]明日だよ
9/20(月)08:00〜09:55 「とくダネ!」(フジ)にて生ライブ決定!
           小倉さんありがとう!
9/20(月)27:18〜27:48 サイドストーリー「作品未定」(フヅ)*野球延長の場合あり
 鈴木友子さんがiMacを買い戻すサイドストーリー見たいなぁ。
そうそう、昨日ヤマハ銀座店で平岡祐太扮する中村拓雄があっさり買っちゃった電子ピアノ見てきた。高校生にしては高価な買い物だな。で、WX5欲しくなっちゃったよ。
[ライブ]今日山形でライブがあるみだいだけんど、知らない事にするきに。(笑)
えっと、スウィングガールズのサイトの右端に松茸と貫地谷しほりさんとイノシシが居るんですけど、うわビっくりした。だって4回ぐらい更新しても貫地谷さんだったから・・・
おきたま応援サイトっていつからあったべか?  弥生さん…「最初から」  うそっ。



上野樹里、ニューヨークでも「スウィングすっぞ!」(サンスポ)
「スウィングガールズ」が路上ライブ!(ニッカン)
上野樹里スウィング「紅白目指したい」(報知)
オリコンの9/17日と18日付デイリーアルバムランクングで18位だよ。
なんていうか、ヲれもまだまだ若いな。ぃゃ若いもんが三連休に引きこもって読書すっか?

えー、あちこちblogを廻って感じた事をば少し、
jazz好きなお父様方、見に行く場合はjazzにはあまり期待しないで下さい。娘さんが好きなお父様方、存分に楽しんで下さい。楽器経験者は、ありえねーとか言いつつ105分食べ放題楽しめます。但し、楽しむ気があればね。