右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ZONE glory colors 〜風のトビラ〜 発売中

Coco d'Or を買いに行って、どっかのCD屋さんにチラシとか置いてないかとか、ポスターくれるとこはないかとか必死で歩き回っていて、ふと気づくとZONEの新譜が置いてありましたとさ。もち購入。21世紀初頭には、こういう状態の事を『ステステ』と呼んでいました。(爆)
そのZONEから暑中見舞いとともに、もうすぐ始まる夏のツアーのグッズのチラシが送られてきたのですが、これ欲しいな〜と計算すると、計7300円の出費。助けて下さいよMiyuさん。パンフ3500円てあなた、ベルリンフィルより高いよ。扇子ストラップってかなり面白いけど、セットで2000円て。もうね、ライブ行く前からへなへな。