右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

暑いけど出かけるか

と思いきや、なんか都心では雨降ってる予感。
郵便局に入ると、真正面にSweetSのポスター! びっくりしたなも もしZONEだったら必死になっただろうか? もしSPEEDだったら?! そーいや昨日HMV諏訪内晶子さんのポスター貰う。
そのHMVCDに10%OFF SALEとシールが貼ってあるのだが、10%割り引いてくれるのではなく、9月1日から10%割引になるカードをくれるシールらしい。紛らわしい。そんなのアリか? 10%OFFってシール貼ってあるCDは割引かないんだぜ。しかも私がもらったカードは銀座店でしか使えない。銀座店に買いたくなるCDが置いてあるんだろうか?
木村カエラさんて、sakusaku?とかでたまに見るんだけど、なんかとなりの四角い香具師常にしゃべりすぎ。ま、司会者だし喋るわなそら、すまそ。
申し訳ない事にモーニング娘。にはこれっぽっちも?興味はないんですが『女子かしまし物語』のDVD欲しい。中古屋で1000円で出てたら即買う。なんでや。