右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

ねじれた二大政党

参院選で「自民党が敗北する」として、政局に発展するだろうか? 日本のために古い自民党は潰すしか無い状況のもと「自民党をぶっつぶす」と言って小泉君は首相になった。しかし、痛みが大きい割に本当の改革は進まないし、古い自民党は潰れていない。もう自民党にはお引き取りいただくしかないのである。さて、民主党だが、そちらにも古い人たちがいる。年齢ではなくビジョンの話だ。新しい自民党議員と新しい民主党議員が手を組んで第三の道を示してくれれば良いんだけど。小沢君はそのタイミングを計っているのだろうか。それまでは共産党社民党にもっと頑張ってもらわないとね。で、どこに投票するの?    投票箱だよ。2回目〜
別冊 パロディ・タイムズ(マッド・アマノ)