右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

どうしよう

日本という国は、本気で音楽不毛の国になろうとしているの?
こちらで知ってびっくら。なんじゃそら。
海外盤CD輸入禁止に反対する
例えば、この法律の規制をそれほど受けないであろうクラシックのCDでも国内版と海外版の音質が違うのは常識だ。どちらが良いとか言うのではなく、好みの音質のCDを買うのは当たり前でしょ。政府の大好きな『国際社会』の常識から逸脱して鎖国しようと思ってるの? それとも、日本のレコード会社が、そこまで落ちぶれたのか? 後者かな。 CCCDは極力買わないよ。
もし、日本盤とアメリカ盤とEU盤でボーナストラックが違う場合どうするの?通販で個人輸入するわけね。めんどくさ。あ、そんな事(販売地域別のボーナストラック)がなくなるのか。 後進国日本。こんな法律作ろうとする国会議員もおかしいが日本の音楽業界も末期だな。どうしよう。