右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

仲間由紀恵さんと加藤あいさん

半年間迷いましたが、やっと仲間由紀恵さんに決めました。
ソニーエリクソンA1402Sのアクアブルーです。店頭でEZナビを試してみてA5504Tの方がいいかなとも思いましたが、505isシリーズ同様、私にはハイスペック過ぎる様な感じがして、、、貧乏性と言うのでしょうか。(笑)
A1402Sは、特にメール等の日本語入力の操作感が抜群の感じがしたのが決心の最大ポイントです。と言いますか、、、私の本名が一発で変換出来たのがソニエリだけだったと言うのが正直な理由です。
(スター誕生で仲間さんに惚れたというのも・・・