右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

コメントありがと

bali さん>
私も見たいです。でも残念ながら、今夜はマリリンなしです。しかし、マリリンなしでも十二分に素晴らしすぎます。
myun さん>
残念ながら、私はナマでは見た事ありません。T.T) 美奈子さん細いですよ〜。今の美奈子さんに腰使いは禁じ手です。そんな技を使おう物なら、私は即座に失禁卒倒してしまうので、お手柔らかにお願いします。
mishii さん>
実は、私、当時子供だったので、マリリンもSOSOTTEも昨年初めて聴きました(笑)。あの頃に戻って体感したいT.T)笑)。しかしこれらの詞曲は秋元康筒美京平コンビですわ。さすがです。