右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

コメントありがと

TAK さん>
知らない団体の街頭募金は基本的に無視しましょうね^^;)。ネットで検索すれば、あやしい団体についての記述は沢山出てきます。怖くてリンク貼れないけど^^;)。まぁ、寄付してもいいかなと思っても、街頭募金の届出ぐらいは確認したほうがいいかも知れないですよ。
Skirnir さん>
もしかすると、SPEEDは復活している恐れがあります(笑)。根拠としましては、昨年内の活動としていたに関わらず、今年に入ってもMeijiのCMに出演したり、写真集を出版した事。そして!ナイナイサイズで、SPEED再結成というテロップとともに絵理ちゃんがトークしていた事です。もちろんトーク内容は昨年のライブのことでしたが、、。