右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

エースをねらえ!(テレ朝)

昨日、マシューのゲストに上戸彩ちゃんが出ていた。やっぱ彩ちゃん頭いいな。んーと頭いいっていうか、その、わかってるよな。こんな子、応援したくなるよねぇ。でもさ、来月アルバムでるから、シングルは買わないよ。一部の悪徳高級官僚と悪徳天下り官僚と悪徳政治家のせいだよ、めんご。なんで七瀬ちゃん買って彩ちゃんの買わないの?答えは明白。そんなこんなで今日は『エースをねらえ!』の日。今日は9時30分スタート。
(第5話)あぅ〜。途中で1回醒めてしまった。惜しいな〜。でも、気を取り直して集中。ま、音羽さんも登場したし、来週は一層マンガっぽい?ベッキーも登場する様なので楽しみにしよう。それにしても、とてもじゃないけど高校生じゃないよな、特に男優陣。