右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

今日の数字 6601

歌が上手くなりたいアイドル歌手の週間推定売上枚数。
もしくはあなたの隣にも潜んでいるであろうコリン星人の実数。
注)『恋のシュビドゥバ』の週間推定売上。ちなみに27位。我らがZONEは36046枚で第5位。2位は平原綾香さんの『Jupiter』なのだが、何故こんなに売れているんだ?作曲者のホルストについては既に著作権が切れているが、作曲者の遺言により編曲が禁じられてきた。遺族の了解を得たのか? 冨田勲さんは了解を得るのにとても苦労したそうだ。かなり前にUKチャートでも同じメロディの曲が注目された様な記憶があるが、確か遺族の了解を得ていたような。それより、同じ曲でも本田美奈子さんがアルバム『アヴェ・マリア』で歌っている物の方が全然いいんですが。まぁ、これが本家のホルスト『惑星』の売上に繋がれば、それはそれでいいのかも知れないが。という訳で本物の方の推薦盤
1)ASIN:B0000C4GKC or ASIN:B00005GJK8 ☆☆☆☆☆(5)
2)ASIN:B0000589T6 ☆☆☆☆★(4.5)
本田美奈子さん『アヴェ・マリアASIN:B00008Z6RW