右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

『乃木坂って、どこ?』番組内 公演特集

 9月23日24:00〜放映になった「乃木坂って、どこ?」製作委員会の
 『乃木坂って、どこ?』で『16人のプリンシパル』の
 リハーサル、ゲネプロ、本番の様子が特集されました。
・突然の発表
  Zepp Nagoya ライブでの発表映像  新たな挑戦
・ミュージカルは2部構成
  ゲネプロ&リハーサル、投票する客席、昼食休憩中の楽屋
  感情を込めるダンスレッスン、インタビュー
  (伊藤万理華さんのメモが映り、セリフと配役が少し確認できる)
・公演前日
  ゲネプロの模様、インタビュー、記者会見、
  初日開幕直前の円陣、第1幕、投票する客席、
     (CM)
・出演できる16人は
  初日昼公演オーディションの結果発表場面、順位発表、
  マイクチェック時の挨拶(生駒・生田)、アリス in 乃木坂
  アンコール後の答礼、初日夜公演終了後のインタビュー、
・全9公演を完走! 千秋楽 夜公演の アリス in 乃木坂 の映像
 [スタジオ]
・記者会見での生駒さん 釈明
・自己PR (高山さんの自己PRの後は誰もやりたがらない)
  五十音順で次ぎになる中田花奈さんの心労
  高山一実さんの自己PRをスタジオで再現(短縮版)
  高山さんのお母さんと花奈りんのお母さんが一緒に・・・
  (花奈りんも自己PRを再現したようだが放映ではカット?)
松村沙友理の大失敗(証拠VTR付き)
   …これ!今だから大爆笑できるけど、当日客席に居た私はドぉキっッ!てしたよ心臓に悪いよ笑、まさかパンツとは。マイクか衣装だろうとは思ったけど、当日第1幕からさゆりんは危ないテンションを醸し出していて、観ていて彼女がこの公演期間中に何かやらかさなくて済めばいいなって感じてました。地に足がついてないってこういう状態かって。ふわふわしてましたよ。でもパンツで良かった。さゆりんがハケる時のなぁちゃんの表情もテレビで見れてよかった。なぁちゃんはさゆりんの異変に気付いてたのかな?伊藤寧々さんも少し動揺してた? で、さゆりん再登場の時もななみんが彷徨ってる?笑 なかなか戻ってこないから、緊張し過ぎて倒れてるのかなとも思いましたよ。あの1分間は、なぁちゃんの表情と下手に意識は釘付けでした。
   …初日の客席映像で、ガラケーから投票する私の後ろ姿を2度もオンエアして下さり、ありがとうございます。ベストのサラリラリーマンがこの素敵な公演の目撃者であった事を永遠に証明できる事となりました。愛用のSamsonite デイパックも膝の上に映っており喜んでおります。さらに映画『ひみつのアッコちゃん』のエキストラ出演で全国の銀幕に曝してしまった頭頂部の輝きも、この放映では見事に枠外に切って下さる配慮(笑)にも重ねて感謝いたします。(お蔭で知人や友達に『アッコちゃん』観てって云いヅラい笑)