右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお待ち下さい・・・

なぜ人権擁護法案に反対なのか?

Bring Back! MUSIC(BS日テレ)収録(渋谷eggman)

S

出演;2丁拳銃 :HINOIチーム(w/長州小力) なんていうか、、むやみに義理堅いヲレ(笑)

東京都交響楽団(ミューザ川崎)

S

フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2005 東京都交響楽団 指揮:若杉弘 マーラー/交響曲第5番 ハ短調

首都圏で震度5の地震

東京交響楽団(ミューザ川崎)

S

フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2005 東京交響楽団 指揮:秋山和慶 ジョン・ウィリアムズの映画音楽 _ロスアンジェルス・オリンピック・ファンファーレ _7月4日に生まれて(Tp:アントニオ・マルティ) _「ハリー・ポターと賢者の石」組曲 _シンド…

コメントありがと

takano_naoko さん>笑)どちらかと言うと、チェきっこ、かも。 fdg さん>初めまして。コメントありがとうございます。1週間近くこのblogを放置してしまい、状況も変わっていますので、既にこの件についてはご満足されているかもしれませんが、頂きまし…

しばらくお待ち下さい・・・

なぜ人権擁護法案に反対なのか?

話題沸騰! きっこの日記

昨日から?話題沸騰すぎの「きっこの日記」 上記リンクはオシャレなブログの方。きっこさん今日も絶好調!「お前の代わりに、ゆうこりんを総理大臣にしたほうが、百万倍もマシだ。」 なんて最高。(笑)『史上最悪のバカソング』も同感。

鬱3段階?

第1段階 … ペットボトルが溜まる。(「しょうたれ」とも言う)第2段階 … 新聞が溜まる。 (「めんどい」とも言う)第3段階 … メールが溜まる。(「忙し杉」とも言う)

BS-i 『恋する日曜日』公開収録(TFMホール)

S

9月に放映予定の3話分の収録が行われました。あまり、内容とか明かしてしまうと面白くないのかな? と言う事でボカシて。3つのストーリーは、『君への手紙』『夢』『東京タワー』ストーリー自体は目新しくは無いのですが、公開収録という制約がある中で、…

しばらくお待ち下さい・・・

なぜ人権擁護法案に反対なのか?

「英国人による自爆テロ」に衝撃(毎日新聞)

もはや、日本で日本人による自爆テロが起こることも考えておかねばならないんだろうな。ブレアは「テロリストは我々を脅すために罪のない人々を虐殺した。これは許されるべきではないし、許してはならない。」と言ったが、米英他の軍隊がイラクの罪のない人…

自転車の売り上げ倍増(東京新聞)

通勤で地下鉄、バス避けやっぱ、これからは自転車だな。エコだし。

はるか17(テレビ朝日)

6月22日にエキストラとして参加した、ドラマ『はるか17』の放映日だが、疲れて寝てしまう。(笑)録画をチェックすると、結構マトモに映っていてビツクリ。ドラマのDVDが発売になったら買うかも。と思うぐらい。(笑)開局50周年記念映画の制作発表の会場に…

最近のヲレ 楽しい事ナイノカ?orz

明治安田生命社長が辞任へ

新たに不払い90件、引責(東京新聞)これ、辞任ですむのか? 明らかに詐欺・犯罪だろ。赦せないね。安田明治生命と契約するヤツはバカと言う事だな。やっぱり生保だろうが損保だろうが、保険には絶対入らないのが一番。保険外交員を見たら詐欺師と思え。

岸和田市、定住外国人に住民投票権

大阪府岸和田市は、日本に3年を超えて住んでいる「定住外国人」にも投票権を認める住民投票条例を制定した。あらかじめ投票対象を定めない「常設型」と呼ばれる住民投票条例で、在日韓国・朝鮮人らの特別永住者や永住資格を持つ外国人からさらに範囲を広げ…

日本女子バレー(ワールドグランプリ)

サッカーに続いて、今、女子バレーが素敵だ。そこまでテレビで放送するのか、と、フジテレビの密着ぶりを見ていて心配になるが、それにより身近に楽しめているのも確かか? いや、試合だけ、もう少しシンプルに放送しても、このチームなら熱くなれそうだ。杉…

はんげしょう【半夏生】

雑節の一。太陽が黄経一〇〇度にある日で、夏至から一一日目。七月二日ごろにあたる。このころから梅雨が明け、田にカラスビシャク(半夏)が生えるのを目安に田植えの終期とされてきた。半夏(はんげ)。《季 夏》