右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 2nd Album   『 それぞれの椅子 』 発売中! 18 の椅子14th Single『ハルジオンが 咲く頃』発売中! 81 輪 咲く頃



🍀
9:55〜 ライオンのグータッチ に西野七瀬
22:20〜 バナナ♪ゼロミュージック に生田絵梨花 橋本奈々未 松村沙友理 出演!
24:30〜 エバンジェリストスクール! 若月佑美



乃木坂46時間TV  NOW ON AIR
タイムテーブル


  募集中企画
(ඇ)山崎怜奈の『美味しいと思える食べ方・味付けを試そう!』
(ඕ)『樋口日奈の“しっくりくるコール”』
(ඨ)斎藤ちはるの『“斎藤家の歌”の4番の歌詞』
(ළ)齋藤飛鳥に相談したいお悩みを大募集!






* 

* 04:25 真夏の全国ツアー2014 福岡公演
    見てると仮眠するタイミングを逃し続ける
    もう仮眠しなくても乃木坂工事中まで大丈夫かな
* 26:26 乃木坂浪漫 井上小百合 葛西善蔵『湖畔手記』
* 25:14 朝まで乃木坂人狼 第1戦
   真夏  優里  生駒  西野  ちはる  高山
   衛藤  井上  新内  川後  松村  中田
  初めて市民チームが勝利しました。でも流石かずみんは上手かった。  占い師まいちゅんは上手かった。市民が勝つ可能性はまいちゅんの作戦しかなかったと思う。  2ゲーム目のさゆにゃん冴えてたね。勝ち方を知ってた。流石。
* 25:10 この時間になっても YouTube は3万人が再生中で とても重い。
      LINE LIVE楽天SHOWTIME で視聴中
      土曜日の夜だもんな
* 25:00 朝まで乃木坂人狼!  今夜のメンバーは
   秋元真夏 斉藤優里 生駒里奈 西野七瀬
   斎藤ちはる 高山一実 衛藤美彩 井上小百合
   新内眞衣 川後陽菜 松村沙友理 中田花奈
     (ゲームマスター:早出明弘)
* 24:48 セブンイレブン着いたよ ライブDVD 15th シングル
   川後はカマンベールチーズが好き まいちゅん タコとか食べそうだよ
   セブンイレブンのチーズモナカ これお勧め
* 24:45 乃木坂浪漫 桜井玲香 樋口一葉にごりえ
* 24:42 乃木坂浪漫 川村真洋 寺田寅彦『どんぐり』
* 24:38 乃木坂浪漫 橋本奈々未 二葉亭四迷『あひゞき』
* 24:34 夜食 買い出しジャンケン  能條愛未 橋本奈々未
* 24:21 高山一実 叩いてかぶってジャンケンピョン
  1人目:生駒里奈⭕  2人目:白石麻衣⭕  3人目:堀未央奈
  4人目:生駒里奈⭕  5人目:今野義雄⭕
  6人目:桜井玲香❌キャロットジュース飲むまずいー
  7人目:桜井玲香⭕  8人目:美術さん?⭕  9人目:能條愛未
  10人目:?❌キャロットジュース飲むまずいー
  11人目:?⭕  12人目:マツガヒラさん⭕
* 24:07 斉藤優里 の ノーリアクション女王
     助っ人:生駒里奈(リアクションの手本) 若月佑美(審査員)
   どんな罰ゲームでもノーリアクション!
  (1)センブリ茶 おいしー♪(v^_^)v
  (2)デスソース めっちゃ余裕なんですけど♪(v^_^)v
  (3)全力シッペ 余裕でーす♪(v^_^)v
  (4)足ツボ 余裕でーす♪(v^_^)v 痛ーいキャー
  (5)電気ビリビリ 生駒ちゃん得意 キャー 私電気ダメなんです
* 23:57 衛藤美彩タイ古式マッサージ
     セラピスト:吉田直子さん(アジアス南青山本店
* 23:40 西野七瀬西野七瀬動物園2 利きトカゲ編
    正解! フトアゴヒゲトカゲ =もしトカゲを飼うとしたら
    正解! エリマキトカゲ 
    爬虫類好きの人が増えたらいいなと思って
* 23:35 武井壮さん御来場! blog Tw
* 23:34 伊藤万理華さんの洋服リメイク完成!
* 23:17 井上小百合 の 初めての朗読劇
     不思議の国のアリス物語     (〜 23:33)
* 23:14 黒板アート
     斎藤ちはる 山崎怜奈 樋口日奈 橋本奈々未 深川麻衣
* 23:01 中元日芽香 その後のわだかまりスリー
     ゲスト:伊藤万理華 井上小百合  グループ名:ぎくしゃく
* 23:00 代理MC:白石麻衣 乃木坂電視台 〜それぞれの椅子〜 パート4
* 22:57 乃木坂浪漫 高山一実 尾崎紅葉金色夜叉
* 22:54 乃木坂浪漫 桜井玲香 有島武郎或る女
* 21:58 クイズ!スタッフ100人ぐらいに聞きました
     (MC:ラフレクラン
 ・生田絵梨花さんの「良いところ」
 (1)天才の努力家(2)とにかく質問してくる
 (3)バラエティスキルの高さ(4)目力
     天才⊂努力家 不断の努力は天才の必須条件
    ❌ 真面目
    ❌ キレイな歌声
    ❌ 美味しそうに食べる
 ・白石麻衣さんの「良いところ」
 (1)ルックス・肌の白さ(私は美しい)
 (2)プロ意識が高い(3)メール文がしっかりしている
 (4)電話対応がしっかりしている(5)モノマネが上手い
    ❌ ノリがすごくいい
 ・衛藤美彩さんの「良いところ」
 (1)仕事熱心
 (2)とにかくスタッフ受けが良い(キャバ嬢の如く 笑)
 (3)エロい[私は色気が半端ない]
    ❌ 私は面倒見が良い
    ❌ 私は器用だ
 ・堀未央奈さんの「良いところ」
 (1)2期生のことを考えている(2)狂気・クレージー
 (3)顔(4)言葉遣いが丁寧
    ❌ 根性がある
    ❌ 私は怒りません
* 20:55 チーム対抗!乃木坂46 ガチ歌合戦! 第2部
   MC:秋元真夏(青チーム)・生田絵梨花(赤チーム)
1回戦:リップシンク 対決
 堀未央奈/RADIO FISH『PERFECT HUMAN』(トルティーヤ君も応援)
💖和田まあや和田アキ子あの鐘を鳴らすのはあなた』笑!なぜか似てる笑
     似てる ナイロンの頭髪!笑 小刻みにどう顎を動かすか
7回戦:歌ヘタ 対決
😦斉藤優里モーニング娘。「LOVEマシーン
😱秋元真夏森高千里『私がオバサンになっても』
8回戦:ホットパンツ 対決
生田絵梨花T.M.RevolutionWHITE BREATH
斎藤ちはるT.M.RevolutionHOT LIMIT
9回戦:ロック 対決
伊藤かりん東京事変群青日和
中元日芽香/hitomi『LOVE2000』
10回戦:モノマネ 対決
💖井上小百合花澤香菜恋愛サーキュレーション
衛藤美彩浜田省吾『MONEY』
11回戦:女性ユニット 対決
 相楽伊織渡辺みり愛PUFFY渚にまつわるエトセトラ
中田花奈北野日奈子川後陽菜山崎怜奈/SPEED『Body&Soul』
     スタジオの私達にお返ししまーす  笑
     
* 20:21 ケータリング争奪 3軍対抗バトル! MC:ダブルエンジン
   チームで答えを合わせましょう  チーム分けは年齢順
    アダルト=深川〜西野 ミドル=若月〜堀 ヤング=生田〜渡辺
 第1問 ヤング:お正月にする事と言えば(初詣6)
 第2問アダルト:ごちそうと言えば(お寿司10!全員一致)
 第3問 ミドル:歴史上の偉人と言えば?(織田信長7)
1位=握り寿司 特上(アダルト)  2位=握り寿司 並(ミドル)
3位=シャリとガリ(ヤング)
(板前寿司)
* 20:12 和田まあや の 新しいタコ焼きを作ろう! 新しい具は?
   (1位)プリン[カステラだ!](2位)グミ・グレープ味
   (3位)塩辛(4位)
   (5位)(6位)プチトマト
   (7位)納豆・ないないない(8位)
   (9位)梅干し(最下位)ミントタブレット[マズイこれ]
* 19:40 全国ツアーロケハンバトル 2回戦
 ・真夏さんリスペクト軍団 in 福岡
   必殺技:小悪魔でビルのつんつん攻撃
   中洲の屋台へ 須崎・かじしか
   26歳で屋台の大将 下村和代さん 20歳で大将に
   串、ぶどうのベーコン巻き!
   豚骨ラーメンにすりごま+紅生薑 へい お待ち!
   ごまの風味と細麺に紅生薑が絡まって、美味しいです(伊織ん)
 ・さゆりんご軍団 in 大阪 激安スポット
   とんぼりリバークルーズ グリコの看板
   バンド演奏で『きっかけ』歌:さゆりんご姫軍団長
   勝利の『六甲おろし』歌:さゆりんご姫軍団長
   大阪 ギャラリー多い!
* 19:28 川後陽菜の ヴィレッジヴァンガードの神になろう!
   ゲスト:能條愛未 和田まあや
  ヴィレッジヴァンンガードの楽しみ方 下北沢店
   (その1)充実したしかけ絵本 
      「うどんのうーやん」「うまいもんフライヤーズ」
       「メガロポリス」長!全長3.7m 欲しい じゃああげます
       (エッシャーみたい?)
   (その2)ちょっとツっ込みたくなる商品
       宇宙人Tシャツ 美人になれる飴
  (ロケ中に見つけた気になる商品)巨大クラッカー そうでもない 笑
* 19:18 中田花奈 ナカダリズムで元気になろう!
   (外見に超インパクト)
   腰を右にあげて 戻す  腰を左にあげて 戻す  右 左 右 左
   これがベーシック
   ネジる 肋骨を意識して ネジる ネジる 右 左 右 左
   右手 左手 右手 左手 右 左 右 左 テンポ
   初心に帰って 輝かしい未来を想像するの テンぽ!
   手もつけて ぎゅっ ぎゅっ 腰に手を当てて
    リズムよく 右 左 どう? ノってる?
   腰と肋骨を左右に引っ張って 右 左 右 左
    ここからはダブルでいくわ 私についてきて(むりー)
    Come On Happy Summer !  (御免あんまり拾えなくて)
* 19:06 伊藤純奈の 身長168cmになりたい
   今は 159.9cm
 (1)カルシウム摂取 浅はかではありますが 牛乳と小魚を摂取します
    ネコになった気分ですね今は 笑 牛乳と魚が非常に合わなくて
    1ミリも変わんない  笑
 (2)バスケをする  ゴールがないけど・・・ じゃあ測ってみましょう
    これで伸びてたら奇跡ですけど バスケ部に入ってました
 (3)ネットで調べた方法 正座をして体を後ろに倒し3分間
    何故168cmになりたいのか?  ・・・
    今、斎藤ちーちゃんが166cmで
    166になってる! あれはほんとでしたね ネットはすごい
* 19:05 乃木坂電視台 〜それぞれの椅子〜 パート4
* 19:00 ハリー杉山さん 御来場! オフィシャルブログ Tw
    齋藤飛鳥=芸能界で一番ドエスな17歳
    こんにちワンタンメン って 犬 のセリフやん
* 18:58 MC交代 井上小百合 中元日芽香
* 18:55 黒板アート 
     橋本奈々未 深川麻衣 伊藤かりん 新内眞衣 堀未央奈
* 18:52 乃木坂浪漫 西野七瀬 堀辰雄風立ちぬ
* 18:49 乃木坂浪漫 深川麻衣 夢野久作『押絵の奇蹟』
* 18:05 乃木坂46国民投票ダービー!
  スタジオに4組のペア
   星野&堀 白石&高山 生田&中元 生駒&飛鳥 
 第1問:この中で一番、奥さんに向いてなさそうなのは? tw
  生駒里奈 生田絵梨花 高山一実 堀未央奈
 第2問:乃木坂46に入ってから一番キレイになったと思うのは? tw
  齋藤飛鳥 中元日芽香 白石麻衣 星野みなみ
 第3問:部下にしたら、一番使えなさそうなのは誰? tw
  和田まあや 生田絵梨花 北野日奈子 星野みなみ
 第4問:この中で、一番マシュマロを口に含めそうな人は? tw
  齋藤飛鳥 中元日芽香 白石麻衣 堀未央奈
   苦しそう 結構キツそう 笑
 以上 第1回国民投票 終了
* 17:13 全国ツアーロケハンバトル 2回戦
 ・さゆりんご軍団 in 大阪梅田 グランフロント大阪 前 アクセス
   意気込み:ザ・大阪 を紹介していきます!
   大阪の先端グルメを紹介! お好み焼き・げん気
   広島焼きのLサイズ!  琴子ちゃんの頭のなかすごい面白そう!
   エジプトとマヤ文明はあんまり関係ないよ!笑
   何もしなくていい 床の間に飾っておくから嫁においで 素敵
   まっちゅん、大阪のお好み焼き(豚玉)を作る
   いっつも、かりんちゃんに作ってもらいます。 お母さんか!
   軍団長「浪速の血やで」
   店の外に人がいっぱい居るで
 ・真夏さんリスペクト軍団 in 福岡
   意気込み:みり愛今から行く所すごく楽しみ
   海の中道へ到着! そこの水族館私も行きたい!
   ふぐ に似てるのは 真夏さん 2ショット!笑
   パノラマ大水槽   発見!深海のふしぎ(〜6月26日)
   真夏さん、今、大人気のオオグソクムシを愛でる 笑
   スタジオでなーちゃんもまいやんも口のマネ 笑
   イルカショーで イルカの調教に挑戦!
   みり愛ちゃんからコーラスのサイン
   伊織ちゃんはダンスのサイン 真夏さんはジャンプのサイン
   私もイルカショー好きだなあ。一時期、毎年観に行ってた。
   イルカを触った感触は、濡らしたナス触ってください
* 17:12 スタジオ変わりました

* 17:09 乃木坂浪漫 井上小百合 梶井基次郎檸檬
        レモンエロウ=レモンイエロー
* 17:05 乃木坂浪漫 松村沙友理 葛西善蔵『椎の若葉』
* 17:01 乃木坂浪漫 高山一実 島崎藤村若菜集
* 16:48 生田絵梨花 Alice in Musicland(独演ミュージカル)
     初音ミクさんの VOCALOIDミュージカル? 完成度高い!素敵!
* 16:46 女子校ユニット名候補募集中 #女子校ユニット名
     秋桜花月  SWAN  ポンコツ女学院
* 16:31 斎藤ちはる 斎藤家の歌を完成させよう! 1847通の応募!
     ミュージック・スタート  って自分一人かい! 笑
     「寄り添う心 溢れる笑顔」ステキ!
     「拡げて行こう 幸せの輪を」
     「君が笑えば 僕は幸せ」
     「心を込めて 願いを込めて」
     「努力と感謝 笑顔を胸に」
     「陽の差す道も 日陰の道も」
     「溢れる希望 たくさんの夢」
     「ひとつになれば みんなが家族」
  採用!この地球から 宇宙(そら)の果てまで
     「過去から未来 時代を繋ぎ」
     斎藤家 滅ばないで! スタジオで歌ってる 笑
* 15:38 黒板アート ほんと生駒ちゃんぽい いこちゃん早い!笑
     井上小百合 桜井玲香 能條愛未 若月佑美
* 16:18 齋藤飛鳥 ドラマー飛鳥のお悩み相談
     お悩み読み手:深川麻衣  応募:5000件!
     ちょっとそういう問題は私には相談しないで下さい 笑
   私、社会人になってから音楽の専門学校へ通って副科で1年間ドラムを履修したんだけど、飛鳥さんの足元にも及びません。
* 16:02 伊藤万理華 万理華流 洋服リメイク
* 15:43 白石麻衣の初めてのネットショッピング
     46時間内に届くものを、楽天さんでネットショッピング
     先生:高山一実
     アイススプーン 15.0% 御購入!された模様です
     とろ雪かき氷器 御購入!された模様です
    私の元には今日も午前中に楽天ブックスさんから
    乃木坂46掲載雑誌大量に届きました。
* 15:41 乃木坂電視台 〜それぞれの椅子〜 パート3
* 15:38 黒板アート
     北野日奈子 川後陽菜 伊藤純奈 川村真洋 鈴木絢音
* 14:36 チーム対抗!乃木坂46 ガチ歌合戦! 第1部
   MC:秋元真夏(青チーム)・生田絵梨花(赤チーム)
   乃木坂工事中ままスタジオ  みんなの衣装!笑 仮装大賞?まあや
1回戦:80年代アイドル 対決
 高山一実山口百恵さよならの向こう側
西野七瀬深川麻衣Wink淋しい熱帯魚
   すごくとてもベリー可愛かった!(川後・まあや重ねた!笑)
2回戦:ラップ 対決
桜井玲香リップスライム『楽園ベイベー』
 若月佑美湘南乃風睡蓮花』ギリギリボイパ笑
3回戦:アニソン 対決
 生駒里奈鈴木絢音寺田蘭世佐々木琴子A応P全力バタンキュー
樋口日奈松村沙友理/杏里『CAT'S EYE』
4回戦:男の歌 対決
 新内眞衣郷ひろみ『2億4千万の瞳』
💖川村真洋ポルノグラフィティ『アポロ』
   ポルノのファンクラブも入ってる まっつん のお墨付き!
5回戦:井上陽水 対決 笑
 伊藤純奈井上陽水『少年時代』
能條愛未井上陽水『リバーサイドホテル』
* 14:33 マイメロディさんご来場!MCに来てくれたの?
  乃木坂46 × マイメロディ
* 13:53 ケータリング争奪 3軍対抗バトル! MC:ダブルエンジン
   チーム分けは年齢順
    アダルト=深川〜西野 ミドル=若月〜堀 ヤング=生田〜渡辺
 第1問アダルト:男子が好きな手料理は?(肉じゃが5)ジャンケン勝
 第2問 ミドル:夏にすることと言えば?(花火5)ジャンケン負
 第3問 ヤング:初デートで行く所と言えば?(遊園地6)1抜け!
              まいまいの答え:鎌倉
1品目=ヤングチーム
ホワイトアスパラガスと生クリームの自家製手打ちタリオリーニ
〜アルバ産黒トリュフとパルミジャーノが香るクリームソース〜
2品目=アダルトチーム
パスタビアンカ
〜茹で上げたパスタのパルミジャーノチーズとEXバージンオイル和え〜
3品目=ミドルチーム
スパボー
* 13:41 時間調整2ショットトーク 白石麻衣鈴木絢音
    カワイイね あたまあたま 笑
    前は小さいチェスト組み立てたし、ハンガーラックも
    マーチいいよね
    私が1番好きなマーチは プロコフィエフの「マーチ 作品99」
    まいやんの料理指南 お兄ちゃんってイイな〜(白石)
    勉強とか教えてもらって、一緒にゲームして お兄ちゃん欲しい
* 13:38 乃木坂浪漫 白石麻衣 横光利一『春は馬車に乗って』
* 13:35 残り時間 29 時間です。もちろん一睡もしてません起きてます。
     この後の10分繋ぐ 時間調整のフリートーク2ショットくじ!
     1人目:鈴木絢音 2人目:白石麻衣
* 13:17 星野みなみの「生肉を食べよう!」
     へっちゃら:牛タンのロースト、鴨肉のロースト(さっきよりクセはあるけど平気)、猪肉のロースト(あんねえ、正直全然美味しいです。2番目ぐらいに好き。急に猪好きって言ったらファンの人びっくりしちゃう)、鹿の生ハム、馬肉ユッケ(ん!美味しい!)、馬刺し・タテガミ、馬刺し・ヒレ(醤油つけるとへっちゃら)、
    ちょっとムリ:レバ刺し・馬(ゴメンナサイ)
     なんで笑うんですか あの辺
* 13:15 女子校ユニットのユニット名募集 #女子校ユニット名
* 12:54 樋口日奈の“しっくりくるコール”を考えよう!
     コール隊:生駒里奈 斉藤優里 和田まあや
     「お前が一番、ひ・な・ち・ま」
  決定!ひなちま、ひなちま、 フーフー!」(ゆっちゃん推薦)
     「あまくち、からくち、 ひぐちー!」
     「ちょーぜつカワイイ、 ひなちゅー!」
     「ひなひなひなひな、 ひなちゅー!」
     「セクシー番長、 ひなねぇー!」 酸素がなくなってきた笑
     「おまえとオレと、 ひぐちー!」
     「ボクらの太陽、 ひなSUN!」
     「世界を変えるぞひぐちのひなさん!」
     「ひなちまファミリー、 Stand Up!」
     「え〜らい かいらし ひなたん!」(京都弁?)
* 12:38 鈴木絢音ガンプラを1から作ろう!
     助手:バンダイ・川口克己さんtw wiki  助っ人:伊藤かりん
     FREEDOM GUNDAM を製作!
     10分でできるかな? 川口さんでも3時間かかるって
     手の震えが止まらない がんばれー
     かりんちゃんすごいわ  活き活きしてる絢音ちゃん
     私も昔、軍艦のプラモデル(ウォーターライン)に夢中だった。
     絢音ちゃんはそのまま製作を続けます 完成したら報告します
* 12:37 みんなでキャンプやりたいよね  私その番組見たい!
* 12:25 生駒里奈の一人でテントを組み立ててみよう!
     登山部! 説明書を読みながら
     えっとそれは登山の出で立ちなのかな?
     カメラさん気をつけて お姉さん気をつけて下さい
     音声さん! この部屋小さい 笑
     テント完成! スペシャルゲスト:アスカとミナミ
     ウルトラマンエースか! あれは ホクトとミナミか? 古!笑
     部長頑張るからぁ 笑 3人で入ろ
     このスリーショットいいな
* 12:20 黒板アート3枚目 高山一実ん 中田花奈りん 山崎怜奈
     ここにいない生駒ちゃん   綺麗! 完成が楽しみ!
* 12:04 深川麻衣 ふかふかさんのDIY!
     牛乳パック200コでベッドを作る!まじか! 85点!
     助手=助っ人:カワゴロリ(川後陽菜)も可愛かった
     ふかふかさんと一緒に  それずるいな
* 12:03 乃木坂電視台
* 11:40 全国ツアーロケハンバトル 1回戦 ご当地グルメ対決
   1回戦は さゆりんご軍団 1093 vs 1247 まなつ軍団勝利!
   まなつさん泣いてる笑 私はキリンのさゆりんご軍団に投票しました!
 ・さゆりんご軍団 東山動植物園
   シャバー君 いませーん 息子のキヨマサ君いる
   ゴ飯が美味しい リンゴ ランランルンルン名古屋
 ・真夏さんリスペクト軍団 みちのく伊達政宗歴史館
   まなつさん介護軍団笑 まなつ軍団の真意?(あしゅ)
* 11:38 黒板アート 2枚目製作中
     伊藤万理華隊長 +斉藤優里中元日芽香和田まあや
* 11:13 全国ツアーロケハンバトル 1回戦 ご当地グルメ対決
 ・真夏さんリスペクト軍団 みちのく伊達政宗歴史館
   我輩は伊達政宗じゃ 甲冑着付け体験は5,000円(眼帯別途500円)
 ・さゆりんご軍団 東山動植物園 
   この後シャバーニ君に会いに行きます
   人気5位はペンギンさん 第4位はライオン 第3位はキリン
   第2位はコアラ 第1位はゾウ
   キリンにエサやり ここのキリンは人間大好き
   キリンさんのビックリな話:角が5本!
   8歳女の子マオちゃん 去年生まれた男の子ジュラくん
* 10:49 アルコ&ピース 来場!  Tw
* 10:38 中田花奈プレゼンツ 乃木坂「踊ってみた」選手権?
      応募は3桁! コマ撮り946枚!すご
      さゆりんご軍団『何度目の軍団か』(作詞:松村沙友理
      =目標は葡萄缶!これ録画したかった!
      永島聖羅呼ぼうぜ アルコ&ピースさんありがとうございました!
* 10:35 乃木坂浪漫 橋本奈々未 岡本かの子『花は勁し』
* 10:06 2期生メンバー 聖誕祭
   新内眞衣 prof 1991年1月22日 長女 おとなしく 踊ることが大好き
    モダンバレエ バドミントン部 高校ではダンス部
    お蕎麦屋・ファミレス・コンビニ等数多くのアルバイト体験
    乃木坂46オーディションも内緒で受けた
    OL兼任アイドルとして ラジオでも活躍中
   北野日奈子 prof 1996年7月17日 兄のいる長女 天真爛漫 わんぱく
    北海道生まれ
    運動会ではダントツの1位 動物好き 小2の時 愛犬チップと出会う
    前田敦子さんが好き 憧れ
    天真爛漫な元気キャラ モデルとしても活躍中
   伊藤純奈 prof 1998年11月30日 次女として誕生 3番目の末っ子
    食欲旺盛 大好物は焼き鳥ハツ・カシラ
    歌・ダンスが大好き お姫様ドレスで独演会 ダンスのお手本VTR
    書道七段 スケールの大きいアイドルを目指し邁進中
   伊藤かりん prof 1993年5月26日 次女として誕生
    小さい頃の趣味はジグソーパズル 習い事はピアノとバレエ
    中学の部活はサッカー 高校2年にバンド結成
    2期生のまとめ役 抜群の行動力
* 10:02 乃木坂浪漫 生駒里奈 堀辰雄風立ちぬ・美しい村』
* 9:53 なーちゃん が「ライオンのグータッチ」へ
    バドミントン少女  サッカーチーム
* 9:12〜 全国ツアーロケハンバトル
 1回戦 ご当地グルメ対決
 ・さゆりんご軍団 名古屋から中継
   かりんちゃんがいないと誰がまとめるんだろう 笑
 喫茶 ツヅキ HOME PAGE アクセス 地下鉄中村区役所駅から徒歩7分
  名古屋のモーニングセット 喫茶ツヅキ
  名古屋名物 カフェオレの滝! 笑
   ネット回線が切れたかなと思ったら名古屋からの中継が切れてた笑
   ツヅキのマスターとさゆりんご軍団長の笑顔が似てる ?笑
   モーニングCセットとカフェオレ
   モーニングCセット 豪華 サボテンも出ます
   名古屋名物 カフェオレ天井落とし!
 ・秋元真夏軍団 仙台から生中継 衣装コンセプトは肩出し 笑
   仙台いい天気
   まなったん!がかぶれてる楽天イーグルスの帽子突っ込むなーちゃん
 仙台朝市は仙台駅から徒歩5分です! アクセス
  仙台朝市 とっておきの朝食 朝一丼500円!(海鮮丼)
  仙台朝市 みり愛ちゃんが山形産サクランボを試食
  仙台朝市 まなったんがずんだ餅を試食
  仙台朝市 伊織ちゃんが笹かまを試食
* 9:00〜 MCが、衛藤美彩西野七瀬 に交代





🍀
深川麻衣 ファースト写真集『ずっと、そばにいたい
発売中!

幻冬舎plus 楽天ブックス セブンネット限定表紙



🍀
MARQUEE Vol.115(マーキー編集部Tw 
 【表紙】齋藤飛鳥 17P blog
 生田絵梨花堀未央奈 6P blog
 中元日芽香斉藤優里 8P blog
 衛藤美彩川後陽菜 6P blog



CM NOW vol.181(玄光社
 【表紙】西野七瀬生田絵梨花 インタビュー &出演CM 全28ページ
 乃木坂46東京メトロ 全グラフィック



YOUNG GUITAR 7月号(シンコーミュージック
 川村真洋 ろってぃーの 〜ギター・ヒロインへの道〜
  第10回 PLAY LOUD! 爆音で鳴らせ!! tw YouTube 

月刊ニュータイプ 7月号(KADOKAWA
 Nogizaka Newtype 第2回:松村沙友理 佐々木琴子  tw
 生駒里奈 tw甲鉄城のカバネリ
  にひっ(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)(生駒里奈 OFFICIAL BLOG
  恐縮です(ノ∀;`)(生駒里奈 OFFICIAL BLOG)  



週刊少年チャンピオン No.28(秋田書店Tw
 【表紙】&巻頭グラビア7p 斎藤飛鳥 あしゅのやすらぎの夏



UTB+ vol.32 
 深川麻衣 西野七瀬 渡辺みり愛 斎藤飛鳥 寺田蘭世

BOMB! 7月号 星野みなみ 堀未央奈
月刊MdN 
ダ・ヴィンチ 7月号(KADOKAWA
 高山一実 トラペジウム 第二話「西テクノ高専

Top Yell 7月号(竹書房Tw
 中元日芽香の挑戦「反重力ヨガ」 tw 
 中田花奈 × 能條愛未が語る乃木坂46 2016上半期5大ニュース! tw
 北野日奈子 × 渡辺みり愛 アンダーライブ全国ツアーを振り返る



🍀
 乃木坂46 西野七瀬、『アナザースカイ』で
   幻の留学地パリへ 内に秘めた熱さに迫る(ORICON STYLE

* 15th 選抜発表 雑感



🍀
 乃木坂46時間TV6月10日 21:00〜

  募集中企画
(ඇ)山崎怜奈の『美味しいと思える食べ方・味付けを試そう!』
(ඕ)『樋口日奈の“しっくりくるコール”』
(ඨ)斎藤ちはるの『“斎藤家の歌”の4番の歌詞』
(ළ)齋藤飛鳥に相談したいお悩みを大募集!





🍀
乃 木 坂 46 待 望 の 2nd ア ル バ ム「 そ れ ぞ れ の 椅 子 」
2016 年 5 月 25 日(水)リ リ ー ス !

YouTube TSUTAYA on IDOL:乃木坂46『それぞれの椅子』20160525
 TSUTAYA on IDOL裏取材日記&新曲レビュー 
 ロングインタビュー(前編)公開! 
 ロングインタビュー(後編)公開!
 SHIBUYA TSUTAYA『乃木展』とは… 
秋元真夏 生田絵梨花 衛藤美彩 


 乃木坂46 ニューアルバム『それぞれの椅子』を
 衛藤美彩×伊藤万理華×秋元真夏が語り尽くす!【前編】(BEST T!MES)

 乃木坂46 中元日芽香能條愛未が明かす、
 グループの“演劇性”とアンダーライブ革新の理由(Real Sound)





🍀
*