右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!    〜 Merry X'mas "イヴ" Show 〜(有明コロシアム*)


May the Power & Love be with You! Fight!

▇▇▇▇▭ 💖 ▭▇▇▇▇
 乃木坂46アンダーライブ、
  有明コロシアムで涙の「セカンド・シーズン」閉幕(ナタリー




*  最初の4曲は、完全にアウエーだった。遠いし、ステージの奥行きのなさがフォーメーションダンスを薄く感じさせるし、何しろ比較対象がブルーシアターだから、ひたすら遠い。
   だがしかし、だがしかぁーーし!! 私の脳髄が一転!融け始めた
   全 員 セ ン タ ー 抽 選 会 !!♪ ぐわあお! ぅふえぇえー 破顔 なんと、つみきみほ 先生もVTR登場! そしてそれは、ひなちまの『ぐるぐるカーテン』から始まった!詳しくはナタリーで! 凄い。アンダーならではの企画!素晴らしい!歌が下手でも素敵! 8000人の前でラブレターを読むPちゃん!詳しくは後程。 生っ粋のエンターテイナー!その名はのじょ坂! あれ?かりんちゃん相当緊張したのかな?六本木で聴いた時はもっと上手かったのに。 もう!ひめたん!札束にもの言わすお嬢様ひめたんにその可愛い声で♪もっと♪もっと♪ って言われると理性が崩壊し脳髄が沸く体質になってしまった笑 まいちゅううん!オジサマレディー泣かないで勿体ないよ。でも去年のプリンシパルで毎日この曲を聴いていた時のことを少し想い出したよ素敵。お蔭で次の永さんちょっとやりにくかったね微笑(にこ)。詳しくは後日。 いやーゆったん凄い踊りまくってるって思ってよく見たらろってぃーだった!遠いよ! 絢音ちゃん豪快!笑 詳しくは後日! なんてこった。この遠さでこんなに楽しいなんて! そうですとも今年もクリスマスは一人さ&クリスマスプレゼントは大感謝祭2014のチケットでお願いします♡ あれ?でもセンターで歌ってないメンバーがいるよ??あれ?可愛すぎて私が気絶していたのか?   その他満載詳しくは後程!

* 
 もう あなたたち、 アナザー46 でいいよ。
  なんなら、ハイパー46 でもいいよ。
  乃義逆肆拾陸 でも 裏乃木46 でも ハイパーノギー でも許す。
  朶
  坂
  罕
  六 でも、乃木土反46 でも許しちゃう。

  ていうかさ、1月24日は、、、
  既にヴァンパイヤ騎士のチケット取ってる人いるんじゃないの?

* 
* ここは音が少し響き過ぎるね。はっきり喋らないと聞き取りづらいよ!
  あと3公演 でも選抜メンバー何人か偵察に来てたみたいだから



 大和里菜欠席のお知らせ
 当日券販売のお知らせ(16:00〜)
『清純な大人 白石麻衣有明コロシアム会場販売のお知らせ
 会場飲食店につきまして(11:00 〜22:00)
 オフィシャルグッズ販売のお知らせ(14:00〜)
 サイリウムにつきまして
 運営・警備に関するお知らせ