右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ZONE FINAL(日本武道館)

2階席から観守る(予定)  1万でアリーナ4列目ゲット(エイプリルフールだよ)
昨日GiRLPOPのインタビュー記事を読んで、少し複雑な心境のまま武道館へ

早速、RUNTIME ファンクラブを設立する予定のようだが、どうだろう。 今回、グッズ売場が激混みなので今日も一切買わない方向で  ・・・場合によっては帰宅後に通販申込(笑)  ZONEでない事に飽きたら 5人!でステージに戻ってきてもいいんだよ

入場時に『1万人で送る光のペイジェント大作戦』というチラシとともに緑のサイリュウムを渡される。どうやらTV中継の時にサイリュウムで4人のメンバーを驚かすようです。 でも、ライブが始まる前から7割方の客が発光させてるとです。AFOばっかかい!

『glory colors』という曲の、とある箇所でみんなでステージに向けて紙ヒコーキを飛ばすお約束なんですが、隣の兄ちゃんが長さ1m程ある巨大な紙ヒコーキを投げました(素敵)。優雅な軌跡を描いてアリーナ中央へ降りてゆきました。乗って行きたかったとです。

さて、ダブルアンコールも終わった後、何のアナウンスも無くミュージックステーションの中継が始まりました。緑のサイリュウムは美しかったです。曲が終わり、4人は深々と礼をした後ステージ中央奥の階段へと消えてゆきました。(そうか、君たちは今日遠い異国へお嫁に行くんだね。辛い事があったらいつでもステージに戻っておいで・・・)
と、不謹慎にも皆ステージめがけて緑のサイリュウムを投げ始めました。危ない危ないよてめーら。 でも緑のサイリュウムが宙を飛び交いステージへ積もってゆく光景は不謹慎ながらこの世の物と思えない美しさでした。てめーら2度と投げんなよ

南東2階席は実際ステージから遠くて4人が泣いてるのか笑っているのかよく分からない場面もあったのですが、何故かそんなに遠く感じない。これぞ武道館マジック ・・・4人と私との間を遮る物が何一つなく、気と気で繋がれたからなんだろうな。

今日の4人は最高に素敵でした。
      ZONEの軌跡は右記の日記で  シングルでたどるZONE
メンバーから最後のメッセージ