右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

ミュージカル『Endless SHOCK』中村麗乃
舞台『鴨川ホルモー、ワンスモア』清宮レイ
"5期生"版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2024《Team MOON》
  五百城茉央 池田瑛紗 井上和 岡本姫奈 小川彩 (奥田いろは)

[]

12:00〜12:54 J-WAVEVolkswagen DRIVING WITH YOU』生田絵梨花
12:00〜14:10, 14:30〜16:00 ニッポン放送土田晃之 日曜のへそ』新内眞衣
 ╚ 14:10〜14:30 ニッポン放送SDGs MAGAZINE』新内眞衣
18:00〜18:30 文化放送乃木坂46の「の」』菅原咲月 梅澤美波
19:30〜20:00 CBCラジオ『大津功と鈴木絢音の通になりた~い!』鈴木絢音
20:05〜22:55 NHK R1『らじらー!サンデー』
  川﨑桜 佐藤楓 弓木奈於
21:00〜23:10 NECO『イチケイのカラス』西野七瀬
22:00〜23:15 カンテレ『Mr.サンデー山崎怜奈
24:15〜24:45 テレビ東京『乃木坂工事中』
  乃木坂46 在籍8年の集大成 が 無謀なチャレンジに失敗
   何か勘違いしていないか? バカにしてる?
  乃木坂46の凋落を如実に現してるね
  規模は違えど1期生・井上小百合さんは2016年に乃木坂工事中で、
   1ヶ月間? 準備して空中ブランコを成功させている。
  山下美月乃木坂46に「平等じゃないチャンスをモノにできない」
   というイメージを植え付けただけ。明らかな劣化。
  これは番組スタッフの劣化以外の何物でもない。
   十分な準備もなく無理難題に挑戦するだけして失敗する
   これ、奇跡が起きて成功するかもしれないとでも思ったのだろうか?
    (マッツォかセイレイのピュアパなら成功したかも知れないが ナイョ ムリ)
   浅はか過ぎる。プロ意識が欠如している。よく番組にできたもんだ
  同時に菊地君、今野君初めマネージャー陣も著しく劣化していると想像がつく。
  残念だけど この調子じゃ3・4・5期生は1・2期生に追いつけないだろうな
  もう 諦めたのか ?  「挑戦する気はある」 っていうポーズなの?
  人生は限られている 出来ない事に生半可に挑戦するのは時間の無駄だ
   (個人レベルではいいけど それテレビで放送するか?)
   (テレビがパワーを失いつつある現状、こういうの散見される)
   (拡げれば、現役世代が劣化している というのもあるかも知れない)
   (もっと拡げれば日本人が劣化しているという無責任論に辿り着く)


  ♪ チャンスは平等(スタジオ収録)披露
  Team MOON メンバー+リカ麗乃の代わりに
  筒井あやめさん・柴田柚菜さん・黒見明香さんが出てる!
  全然違和感なし  どころか 筒井あやめさんの存在感 大
   見慣れている感すらある 良し悪しではなく
  まあ、私は3期生全員選抜については大賛成・大成功だと思う
  特に吉田綾乃クリスティー佐藤楓中村麗乃という
   スタイル良くてダンス上手い子が後ろにいるのが大きい
  おかげで4・5期生アナザーチームを試せるんだし

  この衣装は、洗練されていてカッコいいと感じる
  ダンスに関しては素晴らしい 振り付けは好みがあると思うけど
  2012年ごろだろうか、AKBってダンスはちゃんと練習していて
  凄いんだな 魅力的だな と思った記憶を・・・
  元気さ・キレは若干足りないが、美しさで凌駕していると感じる

  これについてはちゃんと書き残しておきたいが、
  乃木坂46のダンス・コレオグラフは
  Seishiroさん以前と以後でハッキリと区分されると感じている。
  (まあ、歌に関してSeishiroさんクラスの指導者に出会えていないのが残念)
  (いい先生に出会うことができれば 成長できるのだが)
  ・・・夜遅いので、中途だけど また別の機会に



 🍀



 

* 
* 

* 








  無碍光





🪷46