右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] 箭内道彦60周年記念企画
風とロック さいしょでさいごのスーパーアリーナ”FURUSATO”
12:00- さいたまスーパーアリーナ(-14:30)

乃木坂46

サンボマスター


* やっぱ 正面で見ると楽しいよな
  
* 

* 

* 

* PAさんよ さいごの曲だけ音量上げて
  オケも歌も潰すのやめてくれ キタナイ
  一気に盛り下がる サメル 後味悪い


 サンボマスター

* 笑えない 踊れない
  (笑顔になるバンド
   自然と身体が動いてしまうバンドを沢山観てきた)

  音楽は戦争に加担する事はできるが
  音楽で戦争を止めることは不可能に近い
   、、、なぜだか分かりますか

  優勝 とか 奇跡 だとか 愛 だとか
  言葉が先行していると 音楽はただ虚しく響く
  いや、正確には
  言葉が先行していると
  虚しく聴こえてしまう程度の音だった

  私の悲しみや苦しみに一欠片も寄り添わない

  ただ、そういう物が必要だと感じる人や
  そういうものに救われる人もいるだろう。

  かなり言葉が足りない気がしているが
  私にわざわざこんな感想を書かせたことが
            まあ、奇跡だろうよ





 
 🍀

[]


 🍀 


 
 🍀





 

* 春か? 春なのか? 春すぎる 初夏みたい
  なんか 眼に花粉きた? 黄砂なのか?

* 

* あー 土曜日に新宿なんて行くもんじゃないなー
  あー 土曜日に渋谷なんか行くんじゃなかったー
  あー 土曜日に山手線とか乗らなきゃよかったー

  あしやばい あしやばい つかれた 一旦寝るー

  明日どうしよう
  ミニ46時間TV 観るか
  一応、立てこもり用の食料は揃えた





  無碍光


🪷31