右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[❌] N46 34thシングル『Monopoly』発売記念 全国イベント参加券限定
21:00- ミニライブ見逃し配信ベルサール虎ノ門





* あれ? Mステと丸かぶりやん

  責任者でてこい!

  これ、普通の会社なら
  日を改めて、再度配信する。

  ところが、乃木坂46LLCに限らず
  放漫で特権階級を気取る芸能事務所は
  ファンの気持ちなど考えた事もない。

  カーニバルディスクの特典なぞ
  購買者を騙す手段でしかないことが、これで明らかだ。

  特典に明らかな不備があったので
  返金対応しますか?

  それとも、CD購入者は
  テレビの生放送など見るな と?
  テレビ生出演は見る価値がない と?
  乃木坂46の新曲のテレビパフォーマンスなど価値がない と

  或いは、ミニライブに見る価値がないのか
  我々は価値のないものに無駄に時間とお金を費やし
  価値がないものを誤って応援してしまったんだ。

    まあね、歌詞を見て プロデューサーが
    消費者を馬鹿にしていることは知ってはいたよ
    『一方的に想うことが 価値ある愛』(価値のない愛 って?)
    『僕が手を叩く方へ 君は歩き続ければいい』
      ・・・悪辣な新興宗教のようだ  キモ
      この歌詞の世界だと 早晩、人類は滅びるだろうね
      (別に批判はしない 才能だから ただの感想)

  これが どれだけ消費者を馬鹿にした
  悪徳な所業であるのか もう少し具体的に説明しましょうか?
  しかも、故意だ。
  
  まあ、景品表示法コンプラ意識の低い(皆無?)責任感のない人たちに
  道理や倫理規範を説明するのも虚しいものだ。


  乃木坂46LLCには、悪魔の手下がいる。

    

 
 🍀

[]

8:00〜10:00 BSJapan『神酒クリニックで乾杯を』#3-4 山下美月
14:03~15:55 エフエム秋田『気分屋食堂』10:10 𝕩
  生駒里奈(14:03〜14:13頃 電話生出演予定)10:00 𝕩
18:15~ ABS秋田放送『ABS news every.』(生駒里奈
20:30〜20:55 TOKYO FM『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』
  清宮レイ 松尾美佑
21:00〜21:54 朝日放送MUSIC STATION
21:00〜23:00 FM FUJI『沈黙の金曜日』弓木奈於
21:30〜23:39 読売テレビ魔女の宅急便』ノーカット
21:40〜21:50 J-WAVE『KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE』池田瑛紗
22:00~30:00 フジテレビONE『THE極雀DEポン』#7 中田花奈
24:00〜24:30 BSテレ東『東京パソコンクラブ』🦏 7:00 𝕩
  吉田綾乃クリスティー 金川紗耶 弓木奈於
  佐藤璃果(ナレーション)
25:53〜26:23 テレビ東京『名刺代わりに問題です』松村沙友理 3/21 𝕩
26:00〜26:30 WOWOW松尾スズキと30分の女優2 生田絵梨花の乱』🦏 生田絵梨花



 🍀 

VOCE 5()[3/22] 生田絵梨花
MAQUIA()[3/22] 与田祐希


 
 🍀





 

* 
* 

* ほんと 人間て恐ろしいよな
  思い込み
  認知バイアス

* さっき、DARS を買って、応募したのだが、、、
  コースとレシートを間違えて応募してしまった。  全部無効だ😭
  ちなみに、ダウンロードした応募者全員プレゼントの壁紙は
  2023年10月18日にあった。さがしたー








  無碍光





🪷23