右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] N46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE
DAY1:2011-2014
20:00- リピート配信(3月7日 さいたまスーパーアリーナ
   (〜22:21)

- SETLIST -


* 懐かしいな
  私の(最後の?)青春時代 ?
  マネキン ちゃんと床に座ったんだ
  これ、まっちゅんが3/4回転しかできなくて斜め向いた時あった 笑
  しかし、この時代の振り付けを30曲(もないけど)良く出来たな。
  ん? という曲もあったが、 ほぼ、見事に蘇った
  会場でサイリウムダンスしたかった と思えた
  この年代の曲はサイリウムダンス完璧なのに
  因みに『制服のマネキン 4th』はメンバー全員が参加している唯一のMV。
  3・4・5期生全員参加のMV出来ないかなあ。
  
* ♪ 失いたくないから 1st は満点じゃないけど かなり良かったね
  会場で聴いたら感動してたかもね 素敵
  ダンケシェーン とか他の歌唱曲でもだけど
  久保女史様様ですな。
 
* ♪ 生まれたままで 8th -♪ あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 10th
  熱いなー(♪ ここにいる理由 9th)と合わせて
  アンダーが一番熱い時代だった 凄いメンバーだった
  (だから、これに肉薄したと感じた33thアンダーは本当に素敵だった)
  ちなみに、、恥ずいけど 乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL で、
   不肖私奴が映り込んでしまっている唯一の映像が9thの個人予告YouTube

* ♪ 何もできずにそばにいる も9thで大好きな曲 聴けた!
  CD録音のイントロのストリングスが生だったら良かったけど
  ウォーム系ストリングス・シンセ音が大きな欠陥。

* ていうか、
  ダンスとか 特にまとまりに於いては
  当時より上手いよな。綺麗だよな。ちょっと無難系な時あるけど
  当時は緊張感とか気合とか凄かった
  それを彷彿とさせるのがエンドーサクラスタ

* これ、3チームとかに分けても
  全部見劣りしなさそうだな。 映像で観るライブでは。
  あ、3・4・5期生だから3チームあるのか。

* 

* うう、もう一回最初から観たい。




 * 微妙だけど、頭から見られる可能性が出てきた!
   PCの前に19:55到着!  明日の私にも幸運あれ


 
 🍀

[]

13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』山崎怜奈THE吉
15:30〜17:45 文化放送『西川あやの おいでよ!クリエイティ部』中田花奈 15:21 𝕩
22:00〜22:54 関西テレビ『大奥』#9 西野七瀬 18:40 𝕩
22:00〜22:55 BSテレ東『あの本、読みました?』🦏山崎怜奈
23:07〜23:25 Kiss FM『乃木坂LOCKS!』賀喜遥香 23:25 𝕩
    なんやろそれー
24:25〜24:35 フジテレビ『サクラ咲くフィギュア 〜世界一へのプログラム〜』川﨑桜
24:30〜24:54 BAYFM乃木坂46 向井葉月木曜ここで待ちあわせ向井葉月 22:45 𝕩
25:30〜26:00 ABCラジオ『今村翔吾×山崎怜奈の言って聞かせて』山崎怜奈 11:00 𝕩
   ダイアナと大きなサイ(こぐま社
  江國香織 著『川のある街』(朝日新聞出版
26:47〜27:04 テレビ朝日『めざせ!切り出し職人』15:00 𝕩
  新内眞衣 松村沙友理 斎藤ちはるアナウンサー


 🍀 

EX大衆 4(双葉社)[3/14]
 岩本蓮加 表紙 blooming flower A 𝕩 B 𝕩
 中西アルノ 裏表紙 瞳の先に・・・ PC 𝕩
  井上和╳菅原咲月 背中を預けあって
  奥田いろは 全力以上で進む、彩り豊かな道のりは──。
  乃木坂46 ラジオより愛を込めて 藤森慎吾
  タレント写真集 年代記白石麻衣)前康輔(伊藤万理華与田祐希、他)
  アイドルと結婚する方法(衛藤美彩
  連載 一ノ瀬美空 の空想ダイアリー 第9回 美月さんのダジャレ力



 
 🍀





 

* 
* 

* 








  無碍光





🪷15