右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 パワーハラスメントの定義(pdf 厚生労働省)
 乃木坂工事中(11月13日OA)について
 3つの要素、全てを満たしているのでパワーハラスメント認定される。
 よって、民法709条所定の不法行為を構成するものと解する。

 尚、一般人が当該行為を模倣した場合、現行犯、被害届、刑事告訴などにより
 刑法 第208条「暴行罪」が適用され処罰されます。

 また、被害届を出せない状況こそ、ハラスメントであり、
 民法により、不法行為と認定されることになっている。


 ジャニーズ、宝塚歌劇団松本人志の先例と同類で、
 一部芸能界で未だにハラスメントが公然と行われている典型的な例である。
 バラエティ番組であっても、たとえ興行であってもパワハラ認定できる。
 実際、乃木坂46LLCもソニーミュージックも告発者を守らなかった。
 重大なコンプライアンス違反に相当する。時代錯誤も甚だしい。


 政治家だから許される、芸能人だから許される、
 テレビだから許される、という暗黒の時代は終わりました。
 時代錯誤で放漫な政治家、
 時代錯誤で放漫なテレビ制作者は退場していただくしかありません

 明らかな暴力、明らかなハラスメントを
 笑いに変えることができない演出家は今すぐ去れ
 それを容認する未熟な輩も去れ
 著しく誤った自己肯定感しかない3流芸人はテレビから去れ

 残念な事に、彼ら彼女らは自らの偏狭さに気づけない。
 原因は、想像力の欠如、外の世界を知らない事、conformity、
 そうして、そのような組織は凋落してゆき、国家が崩壊していく事は
 歴史が証明している。


  防災学者の悔恨「声あげねば」
 阪神・淡路大震災から積み重ね、受け継がれてきた教訓が、ゼロになってしまっている


 秋元康、今野義雄、バナナマンも暴力行為とハラスメントを容認
 制作会社:乃木坂46LLC(法人番号:5010003017291)
  は、上場企業である 株式会社KeyHolder の持分法適用会社
  つまり、株式会社KeyHolder・株式会社ソニー・乃木坂46LLCは
  パワーハラスメントならびに暴力行為容認企業となる。

 パワハラ企画
 :秋元康
 パワハラプロデューサー
 :今野義雄 佐野弘明 長尾真 小谷中真実
 パワハラ番組制作ディレクター
 :佐藤英輔 吉田萌海 和田英明
  塚田正道 尾関美有 双津大地郎
 パワハラ構成作家
 :そーたに 安部裕之 町田裕章 水野将良
 パワハラ容認放送局
 :テレビ愛知テレビ北海道テレビ東京テレビ大阪
  ・テレビせとうち・TVQ九州放送石川テレビ


このような反社会的な企業と
そのスポンサーにつくような企業には一切関わらないこと、
その商品を一切拒否することが重要です。
これらの企業を許すことが不法行為を許すこととなり、
私や、私たちが不法行為に遭い、巻き込まれ、
これらの政治家を許すことが
私や、私たちが社会的不利益を被り、
近い将来に大きな禍根を残すことに繋がります。

これは、自由主義の基本です。


即刻 応援をやめるべき乃木坂46合同会社
タレント一覧




令和5年度 女性に対する暴力をなくす運動内閣府
  は、11月25日で終了しました。

 * 身近な暴力を止められない人が
   無益極まりない戦争を止められる訳がない。



#パワーハラスメント #DV


 🍀

[]

松村沙友理
 7:20〜 読売テレビZIP!
 9:00〜 読売テレビ『DayDay.』
 11:55〜 読売テレビヒルナンデス!』
 19:00〜 読売テレビ『世界まる見え 3時間SP!』




 🍀 


 
 🍀





 

* 
* 

* 








  無碍光