右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

8:15〜9:33 NHK『第74回紅白歌合戦を振り返る』
  生田絵梨花 
19:30〜20:00 NHK-E『偉人の年収 How much?』
  山崎怜奈
22:30〜23:24 関西テレビグータンヌーボスペシャル』
  西野七瀬



 🍀 

赤ちゃんが欲しい 妊活パーフェクトガイド(主婦の友社)[12/18]
 衛藤美彩 表紙



 
 🍀





     成人の日

* 
* 

* 



  あなたは未来の予測など出来ないとお思いだろうか?

  例えば、私たちは
  太陽が西へ沈んで行っても
  同じ太陽が東からまた昇って来ると予測している。

  例えば、私たちは経験から
  春の次に夏が来ると思い込んでいる。

  
  さて、成人の日なので
  あなた方が必ず出来る重要な予測について
  この日に記しておく。

  それは 遺伝。 偉大で強力な 遺伝情報。

  父母の姿は、あなたの25年後の姿。
  祖父母の姿は、あなた方の50年後の姿である。
  

  その様に成りたければ、
  その様に生きて行けばいい。

  そうなりたくなければ、
  只今から綿密な計画をもって生きていかなければならない。

  あなたの未来は 何れにせよ
  あなた自身がその身に引き寄せているが、
  時に 遺伝子に引き摺られ、
  生半可な覚悟では
  遺伝子に逆らえなくなる事を覚悟しなければならない。

  御先祖の皆さまは
  身を挺して
  あなたに それを教えている








  無碍光