右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] バズリズム LIVE - 2023
17:00- 横浜アリーナ

出演:
オープニングアクトUNLAME

ano やばい

ちゃんみな 凄い! ♫ She's gone YouTube

乃木坂46 18:32 𝕩
 ♫ OVERTURE
 ♫ ガールズルール ♫ ジコチューで行こう! ♫ 好きというのはロックだぜ!
 ♫ 僕は僕を好きになる ♫ ごめんねFingers crossed
 ♫ シンクロニシティ ♫ インフルエンサー
 ♫ おひとりさま天国

女王蜂 素晴らしい!
  神戸市で結成だって! 我が神戸市のスターだな、五百城茉央ちゃんと共に
  YouTube メフィスト / THE FIRST TAKE  YouTube 
  YouTube 『バイオレンス(VIOLENCE)』Official MV
   LIVEのナマの方が数段カッコよかった

NiziU


MC:バカリズム 進行:市來玲奈日本テレビアナウンサー)


 (〜21:22)

「バズリズムLIVE」でNiziU、女王蜂、乃木坂46、ちゃんみな、ano、UNLAMEによる多彩なライブ
音楽ナタリー


* こんな濃いラインナップの中では
  アイドル3組は薄ーく感じてしまうね

  乃木坂46もNiziUにも「井の中の蛙」感を感じてしまった。
  暖かいファンに囲まれてヌクヌク出来ているのかも知れない

  表題曲8曲。決して手を抜いているわけでもなく
  全然悪くなかった。でも通常営業感は少しあった
  まあ、凄すぎる・おともないみな ちゃんの後だったからかな。

  トイメンの西スタンド最後列には少し届かなかった。
   センター席だったらだいぶ印象が違ったかも知れない。
  アンダーライブはあんなに響いたのにな。
  あの時は最後列でも東スタンドだったからかな?
  メンバーは見えていると思っているかも知れないが
  スタンド席なんか、ほとんど見えていない様子だった。
  なんていうか、客席にほとんどアピール出来ていない。
  ・・・自己完結しているのかな

  まだNiziUの方がスタンド席や上の方までちゃんと見えてたよ。

  後日の放送を観たらわかると思うが、
  なかなか可愛いメンバーもいたよ
  記憶の中から一人あげるなら
  伊藤理々杏さんは客席を意識した素敵な可愛いパフォーマンスがあった。




* 横浜アリーナから新横浜駅までの帰り道
  前を歩いていた男性が全国ツアーの夏タオルを背中に・・・
   お蔭様で、ずっと遠藤さくらさんの後を歩いた。
  で、彼が自動販売機に立ち寄ったら、その前の女性は
  夏タオルをスカートのように腰に巻いていた。
   お蔭様で、ずっと賀喜遥香さんの後を歩いた。
  その子、缶バッヂを9個付けていたのでNiziUのファンかと思ったが、
  お尻にカッキーの顔があった。

  で、新横浜駅で電車に乗り込んだら
  TOQビジョンで『新参者』のCMが流れた!
  最寄駅に着くまで合計3回流れた。
  YouTube 新参者 in TOKYU KABUKICHO TOWER

  でね、最寄駅からの帰り道、
  途中で前を歩いていたカップルに追いついたんだけど、
  横浜アリーナの帰りみたいで、二人で色々話してた。
  「乃木坂46はファンの人の声援とかコールが凄くて一番盛り上がったね」
  って。女性の方が。



 
 🍀

[]


 🍀 


 
 🍀





 

* 
* 

* 






  無碍光