右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]


 🍀 

そういえば
日経エンタテインメント 10(日経BP)[9/4]
 梅ちゃんの熱血連載は8月号が最終回だったので
 今月は 菅原咲月 気さくな愛されアイドル 第2回 かな

 
 🍀 𖨫 ⳅⳄ𐑩𐑔 ま天



33rdシングル「おひとりさま天国」発売記念!CD開封動画のぎ動画

開封
A:岩本蓮加 B:冨里奈央 C:遠藤さくら D:清宮レイ


因みに ⳄⳈnⳝほ夢ㄜ亖度㫕ʓ𓀤 の封入生写真は
A:川﨑桜 B:井上和 C:吉田綾乃クリスティー D:佐藤璃果





 

* 
* 

* 修羅場だった8月をなんとか乗り切り?
  (・・・今日も午前中プチ修羅場?だった)
  iMac のお掃除とソフトウェア・アップデート
  (Mojave から Ventura へ)
  (私の iMac 2017はこれが最後のシステムアップデート)
  (秋登場の Sonoma には対応していない様だ)
  (つまり、新しい Mac を買え、という圧)
  (買うとしたら Mac mini だが、買う気は少し、ある)
  (27inchより大画面の iMac が発売になれば飛びつくのだが)

  及び、部屋の大掃除同時進行

  生活(人生?)の立て直し 開き直り?
   おひとりさま天国は終わってしまった。

  ちっちゃいけどヤバそうな虫がいたので
  掃除機で吸ってしまった。
  殺生戒 あなたの死を無駄にしないよ



  バックアップとか時間がかかるので
  アップデートは明日になりそうだな






  無碍光