右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[]

8:00〜11:00 文化放送『おとなりさん』高山一実
11:55~13:55 日本テレビヒルナンデス!』秋元真夏
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』山崎怜奈
15:30~17:45 文化放送『西川あやの おいでよ!クリエイティ部』中田花奈
17:26〜17:30 テレビ愛知乃木坂46 佐藤楓 音色遺産』佐藤楓
17:45〜18:15 SHOWROOM『のぎおび』梅澤美波 17:50 tw
18:25〜20:54 テレビ東京『有吉の世界同時中継』梅澤美波 17:18 tw
22:50〜23:00 CBCラジオ乃木坂46 伊藤理々杏の推しゃべりTime!』伊藤理々杏 21:08 tw
23:08〜23:25 Kiss FM『乃木坂LOCKS!』
  賀喜遥香 遠藤さくら 金川紗耶 北川悠理 佐藤璃果 21:53 tw


 🍀

MAQUIA()[]与田祐希
CanCam()[]山下美月
Ray()[]金川紗耶
VOCE()[]井上和
TVfan()[]与田祐希
デジタルTVガイド()[]与田祐希





 

* 
* 

* 今朝方 見た夢をなぜか はっきり覚えている。
  メガネ小肥り中背な男性に
  「仕事をお願いしたい」と大きな外車に乗せられ
  「この車を駐車場に止めてきて」
  と言われ運転を交代させらrた。
  駐車場の入り口まで運転すると扉が開き
  そこから車は自動で動き出し 見事に駐車スペースに収まった。

  車を降りて車名を見ると「BENTLEY」と書いてあった。
  先ほどのメガネ小肥りに手招きされ、ついて行ってみると
  大きな劇場の舞台裏に大勢の俳優さんたちが居て
  その中の一人の女優さんのマネージャー兼付き人をやってほしい
  と一風変わったおばさまを紹介された。
  楽屋への階段を上っている最中
  おばさまは色々な話をしてくれたが、全然覚えていない。

  小肥りが「仕事は私が全部するのでお話し相手をしてくれるだけでいい」
  と言ってどこかへ行き、楽屋におばさまと私二人きりになった。

  ほどなく、小さな楽屋に大勢の役者さんが入ってきて、
  とても賑やかになったが、おばさまの声がちょっと変だった。

  すると可愛い女性が私の正面に来て、
  「企画書を書いてきたので見てください」
  とテレパシーで伝わって、書類を受け取った。
  5期生の子だった。
  「ここの所、これかこれかどっちがいいと思います?」
  とテレパシーで聞かれたので、
  「どっちも良い。両方やると良い」みたいな事を言うと
  おばさま女優さんも綺麗な声で
  「私も一緒にやりたいわ」みたいな事を話し出した。

  (夢に5期生初登場の巻)
  (多分この5期生さん、ブログに印象的な写真を載せていたので
   それが脳裏にこびりついていたのかと思う)
  









  無碍光