右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

こ こ に は な の い も

 🍀

映画『かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』本日公開
 生田絵梨花:声と歌(特別出演)12/9 tw
  website  Twitter
  YouTube MV『自信満々よ』(ショートver.)ヒポポ
  YouTube『オーディションへいこう』(ショートver.)ゾロリ&ヒポポ


YouTube乃木坂46と一緒に国消国産を学ぼう!
【⑳スマート農業・後編】向井葉月岩本蓮加
 
 🍀

20:00- YouTube 生配信『eBASEBALLプロスピAリーグ 2022』
     eCS・e日本シリーズ直前応援特番
  金川紗耶 久保史緒里 柴田柚菜 19:44 tw

[]

13:30〜15:55 JFNFRIDAY GOES ON~あっ、それいただきっ!』
  岩本蓮加 阪口珠美 14:15 tw 14:54 tw
17:26〜17:30 テレビ愛知乃木坂46 佐藤楓 音色遺産
  佐藤楓 17:30 tw  Locipo
  小牧市 名店から聞こえる「美味しい音」の正体とは?
  岩倉市 世界チャンピオンがシャーッと響かせる音の正体は?
19:10〜19:40 SHOWROOMおびTwitter
  山下美月 19:10 tw   20:09 tw
19:00〜20:30 文化放送伊藤万理華 my cue to run!』
  伊藤万理華 Instory 19:00 tw
19:00〜20:57 MBS『熱狂!1/365のマニアさん』
  樋口日奈 18:00 tw 12/7 Twitter
19:00〜21:58フジテレビ『ものまね王座決定戦2022』
  桜井玲香 8:55 tw
19:30〜19:55 NHK札幌『179Q』Twitter 12/8 tw
  金川紗耶_blog 18:23 tw  12/2 tw
20:20〜20:35 AIR-G' FM北海道『IMAREAL』12/7tw
  伊藤理々杏 中村麗乃 松尾美佑 18:09 tw  12/7 tw
  (18:00〜『IMAREAL』内)
20:30〜20:55 TOKYO FM『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』
  清宮レイ 松尾美佑 19:31 tw
21:00〜23:00 FM FUJI『沈黙の金曜日』
  弓木奈於 池田瑛紗 20:56 tw
21:30~21:50 ニッポン放送朝日奈央のナイスフライデー』
  能條愛未 Insta
21:40〜21:50 J-WAVE『KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE』
  早川聖来 21:09 tw(20:00〜『INNOVATION WORLD』内)
24:29〜25:29 朝日放送『最初はパー』(23:20〜テレビ朝日
  賀喜遥香
24:30〜24:59 BSテレ東『東京パソコンクラブ』
  金川紗耶 弓木奈於 吉田綾乃クリスティー 22:24 tw
  佐藤璃果(ナレーション)
24:52〜25:23 テレビ東京『真相は耳の中』
  筒井あやめ 18:44 tw 8:00 tw  20:00 tw
  Spotify『真相は耳の中』#14 私の推しの探偵(後編)筒井あやめ

   ✧ ✧ ✧ ✧
あす 10日(土)
 4:15〜4:45 TBS『開運音楽堂』Twitter 12/8 tw
  伊藤かりん 吉田綾乃クリスティー 黒見明香 22:35 tw 12/9 tw
11日(日)
 18:30~19:30 M-ON! SPECIAL乃木坂46 〜ここにはないもの~』
  阪口珠美 柴田柚菜 弓木奈於
 20:30〜21:30 M-ON!齋藤飛鳥⁴⁶ 卒業Memorial特集』
12日(月)
 7:40〜9:30 日本映画専門 Color of Theater『ROSSO』 伊藤純奈
 20:30〜 テレビ朝日Qさま‼︎』山崎怜奈THE吉 Insta
13日(火)
 19:00〜 SHOWROOM『乃木撮 VOL.03』発売記念特番 与田祐希
14日(水)
 7:30〜8:00 WOWOW『グリーン&ブラックス』#55[再]桜井玲香
15日(木)
 21:00~21:54 日本テレビ秘密のケンミンSHOW 極』生駒里奈
18日(日)
 18:30〜TBS『報道の日2022 第2部』山崎怜奈THE吉 Insta
25日(日)
 16:00〜 衛星劇場 ミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』桜井玲香



 🍀 


 
 🍀





    昨 日 満 月

* 
* 

* 久しぶりに 突然
  ブラームスの第4交響曲を聴きたくなって
  YouTube de bussyoku

  多くの名指揮者と名オーケストラが録音しているが
  カルロス・クライバー指揮のものは
  やはり一味違うなあ と感心。

  何が違うのか?
  オーケストラという多人数でのパフォーマンスなのに
  ニュアンスが細かい。
  個人技みたいな事を団体がやってる。

  まあ、ウィーンフィルとかベルリンフィルとかいう
  世界最高級に優れた奏者たちだからできる事だが
  同じ四分音符でも同じフレーズでも
  長さとか 音の膨らみとか 語尾の処理とか
  気持ちの入り方、乗せ方が違う

  ニュアンス(微妙で細やかな表現)重要
  指先とか 指の曲がり方とか
  肘の曲がり具合とか 腕の軌跡とか
  スピードの増減とか ゆらぎ とか

  あ、パー始まる








  無碍光