右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] ロンドン交響楽団
16:00- フェニーチェ堺

 サー・サイモン・ラトル 指揮
 ロンドン交響楽団 website Twitter

曲目
ベルリオーズ/序曲『海賊』作品21
武満徹ファンタズマ・カントス Ⅱ
  (トロンボーン:ピーター・ムーア)
ラヴェル /ラ・ヴァルス
シベリウス交響曲第7番 ハ長調 作品105 YouTube
バルトーク/バレエ『中国の不思議な役人組曲
(アンコール)
フォーレパヴァーヌ


* なんと! 財布を忘れた🕊栄螺さん
   @阪神三宮


* 1曲1曲が比較的短いとはいえ
  色取り取りに5曲も聴ける盛り沢山出血大サービス

  もしもの売り切れを懸念して先行予約で申し込んだら
  何と 前から2列目!まあ普通は皇帝席なんだけど
  オーケストラは1階なら中央通路より後ろ
  出来れば2階席で聴きたい・・・
  一般発売では、昨日時点でも、
  その様な良い席(私の好きな座席)が残ってた。さすが大阪。




 
 🍀

[]

4:15〜4:45 TBS『開運音楽堂』
  伊藤かりん

8:00〜9:25 読売テレビ『ウェークアップ』Twitter
  山崎怜奈THE吉
   野村修也と言う人は弁護士・法科大学院教授でありながら
   平気で嘘をつく、テレビに出始めた頃からそうだった
   多様な意見がある問題に対し、政府寄りの意見に断定する
   原発についての嘘は今でも忘れない。
   典型的な御用学者と言えるだろう。顔を見れば分かる。
   政治を批判できない見識のなさ。ミヤネ屋と大違いだ。
   チーフプロデューサーは 木村真二
   プロデューサーは 澤田享平 制作著作:読売テレビ
   この様な人々が戦争を招くことを後押しているのは
   歴史が証明している。

   戦争が近づいているとマスコミが喧伝する今、
   政治家の「国葬」は一切するべきではない。
   ウクライナEUとロシアの緩衝地帯であった様に
   朝鮮半島-日本-台湾は中露と米国の緩衝地帯である

   防衛問題に関しては、今、自民党政治家の中で
   防衛費=お金の取り合いの話にすり替わっている。
   つまり、戦争の恐怖を煽って膨大な軍事費を巻き上げ
   関連会社とその株主だけが大儲けすると言う
   典型的な悪魔の所業に乗ろうとしている。様に見える。
   そのために、ウクライナでは前世紀の戦争様式で
   わざわざ旧式の兵器をスクラップにしている。

   同時にウクライナの戦争で分かったことは
   安価な最新型の小型兵器やサイバー攻撃で対抗できると言うこと
   既に自衛隊では十分に研究している事だが
   政治家は「いかにお金を分捕るか」ではなく
   最新の技術で、いかに効果的な防衛ができるか
   を 考えてもらいたい。
   現状は お金のために 金儲けのために
   旧来の軍需産業で儲けた人たちが
   旧式の武器と旧来の戦闘、そして昭和の頭脳で
   悪魔の手先に成り切っている。

   悪魔=神 を気取るごく一部の支配層の人々は
   地球に人間が増え過ぎたと危惧している。
   日本では各種洗脳と貧困によって人口が減りつつあるが
   そうでない(人口が減らない)地域では
   ウイルスと戦争が人口を減らしつつ
   支配者層がお金儲けできる
   非常に都合良い、効率の良いイベントだ。
   我々 被支配層 は 決してそれに乗ってはいけない。
   
10:30〜11:00 TBS1『乃木坂お試し中』#20
  伊藤理々杏  /鈴木拓のドライブツアー
  和田まあや卒業SP  黒見明香 阪口珠美 
11:30〜12:00 東海ラジオ『メガネ赤札堂 佐藤楓の公式でんちゃんねる』
  佐藤楓
16:15〜16:45 CBCラジオ『ザキオカ×スクランブル』
  山崎怜奈THE吉
18:21〜23:48 TBS『オールスター感謝祭’22秋』
  佐藤楓 Insta ミニマラソン
19:00〜21:54 読売テレビ『ワールドドキドキビデオ』
  賀喜遥香     9/29 tw 9/25m tw
24:00〜25:00 TBS1『かなりんのトップ目とれるカナ?』
  中田花奈 田村真佑
24:58〜26:58 MBS『オールスター後夜祭22秋』
  高山一実



 🍀 


 
 🍀





 🌒

* 
* 

* 








  無碍光

https://stage.parco.jp/program/sakurafumi
久保史緒里 主演舞台 『 桜文 』      
10月1-2日 大阪 5日 名古屋 8日 長野