右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


[S] 全国イベント参加券限定
26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念
19:00- ミニライブ生配信
               頭から音ズレ
  19:21 ・・・3曲披露後 一時中断
  原因を特定できない様子 シロウトかよ
  20分経過 CMの音声すら合わない やばいな笑
  誰か Instagram LIVE で繋げば?(← コレ!ヒントその1)
  30分経過、 シロウトにはムリか
   リハしてないのか、本番で変えたのか

 19:47 tw 乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 ミニライブの生配信ですが、音ズレの問題が解決致しましたので、一度ブラウザをリロードしてお待ちいただけますと幸いです。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 #乃木坂46 #乃木坂ミニライブ

  直った! リロードか再入場してお待ち下さい。って
  20時ごろより再開!     (20:03〜20:49)

  中断中にモバメ届けてくれたメンバーが居た!
  素敵

  まあ、ある程度は仕方がないのだが、
  カメラ割りが悪いな。
  ダンスの良さを撮れていない。
  地と図、ソロと全体のバランスが悪い。
  2度同じ様な振りがあるのに
   2度とも同一の構図で変化がない
   どころか、ダンスを捉えていない。
  こんな映像しか撮れないんだったら
  21人で踊る意味がない。
  そこのところを分かっていない。

  仕方がない で済まされない。
  分かってやってるなら無能だ。向いてない。
  「アイドルの映像はこんなもんだ」と決めつけ
   無意識のうちに莫迦にしている感じだ。
  4〜5人、せいぜい8人程度のグループを見ている様だ。
  ある程度は仕方ないんだよ
   でも 仕方がない では済まされない。

  ♫ Wilderness world カッコいい 好き 素敵
   「いつのまにか僕は 荒涼とした地で
     触れたことのない大事なものを探してたんだ」
      のところ美しくて好き
      もう少し美しければ蕩ける

  トラブルも想い出になる?
   悪しきイヤな想い出になるかもね。
  プロとして許されるものではない。
   明らかに機会損失に繋がる。
  プロなのにアマチュアより甘い考えでいるから
   いつになってもトラブルが絶えない。三流。
   責任者は誰? 恥を知れ。

  アイドルのファンは甘いだろ?
  本来、芸能はそんなに甘い世界ではないんだ。
  アイドルだから何でも許してもらえるのか?
  制作スタッフがアイドルなのか?
  エンターテインメントとか感動とか「程遠い」ね。



 
 🍀

[]

12:30~13:00 SHOWROOM『のぎおび』
  弓木奈於

13:00~14:55 TOKYO FM
 『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
  山崎怜奈

22:00〜22:57 TBS『櫻井・有吉THE夜会』
  生駒里奈

22:00~24:30 CBCラジオ『チュウモリ木曜日推シマシ』
  山崎怜奈

24:12~25:00 テレビ東京『おもしろく入る部屋 ※東野幸治 監視中』
  賀喜遥香 田村真佑



 🍀 

女性セブン()[]遠藤さくら 早川聖来
Real Sound()[]生田絵梨花 松村沙友理

 
 🍀





 🌔

* 
* 

* 



  無碍光