右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

🍀



「2週間の休業要請見送り」で田崎史郎と西村大臣がデマ!
 酷い話だ。 ただ、田崎史郎という人は
 「政府が無策無能で非人道的だということを正確に再現してくれる」
  という意味で非常に有能である。

 2週間、データを見て様子見をする
 というのは
 2週間分 死者を増やす というのと同義である。
 この「緊急事態宣言」では
 取り返しのつかない2週間になる可能性が高い。
  致命的な想像力の欠如  夢見る お花畑政府
 役所、オフィス、満員電車、スーパー、コンビニで、
 ホームセンターでも病院でも 容赦無くウィルスは広がる。
  ほら、美容院でもクラスターが出てきたでしょ。
  (閉めろとは言わない。必要十二分に気をつけて。)
 いよいよ医療崩壊すると、
 米国や欧州同様、若者の死者も増えてくる事態になる。
 そして勿論、 私が罹患して死ぬ確率も跳ね上がる。
 みんな、 殺されるなよ。
 そして(政府は未必の故意による殺人許可を出したが)殺すなよ。

 4/9 tw 1ヶ月前ならこれで良かったのかもね
  まあ、映像まで見れば一密でアウトだと解るはずだが。
  クラスター仮説 笑  の終焉

  
  外出時等に、顔を触らない方法を考える
  両手を組む 指を握っておく ポッケに手を入れる

 新型コロナウイルス  知っておきたいこと
 



🍀

dTV『猿に会う』 第2話 11:17 tw 第1話 無料 YouTube
  賀喜遥香 清宮レイ 柴田柚菜 北川悠理 堀未央奈
  website  Twitter  予告 YouTube
 「この3人で撮影ができたことに感謝」  モテモテ?
  アリエルに感動♡  広瀬すずの熱演  米津玄師の歌詞 

[] 滞在地で視聴不可能

6:00~8:00 J-WAVE「POP OF THE WORLD」齋藤飛鳥
9:55~10:25 フジテレビ『ライオンのグータッチ』西野七瀬
11:45~11:50 テレビ新広島「ポケTの坂道でおじんじょ」和田まあや
14:30~15:25 フジテレビ『坂上どうぶつ王国』
  西野七瀬 ~17日金曜日よる7時から3時間SP~
20:15頃〜20:30 文化放送佐々木琴子トップギア
  佐々木琴子 20:33 tw 19:59 tw
23:30~24:00 TBS1『乃木坂46えいご』#41
24:00~25:00 TBS1『かなりんのトップ目とれるカナ?』#6
  中田花奈 乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!
24:58~25:28 TBS『CDTVサタデー』#1301
  今夜から新装開店!27年の名場面を厳選!


🍀


🍀







 🌖

* 
* ゆうパック配達の人と少し言葉を交わすだけで
  かなり気分が変わる。
  そろそろ、一部の食糧が尽きてきた。
  明治エッセル食べたいなー

* なんか 美味しいもの食べたいなー
  寝よ  来週はお仕事お休みしよー
  やっと 7th のブルーレイ全部見られるかなー


  無碍光