右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀





     🍀
 


18:30 〜 SR おび 』 Twitter
  新内眞衣 上品な女性になる  22:47 tw

* なんか、乃木恋コラボ福引き とやらでギフトを500コ?投げると アバターを頂けるらしいのだが、最近仕事が忙しくてオンタイムであまり見られていないので、まだ iPad高山一実(制服)吉田綾乃クリスティー(制服)北野日奈子(制服)山下美月(制服) 出先で視聴するAndriod で山下美月(制服)の5体しか貰えていない。いや、仕事してんのか私? ところで制服ばかりなのは、無料ギフトしか投げていないからなの? iPadスマホ で別ということは別アカウントになってしまっているのかな? ま いいか しかも、なんか間違えて?ネコの着ぐるみ のアバターを2色も貰ってる!なんだこれ笑





19:00 〜20:56 bayfm『金つぶ』ONAIR SONG kintubu@bayfm.co.jp
  山崎怜奈  18:46 tw 小島嵩弘
 金つぶITニュースWEB(ニック土屋)
   Amazon.com、AIイベント「re:MARS」を6月にラスベガスで開催へ
   国土省がドローンの酒気帯び操縦禁止のための航空法改正を検討
   「変なホテル」、ロボット従業員の半数を“リストラ”
 [ 外国人労働者受け入れ拡大についてどう思いますか? ] 山脇康嗣*
 れなち発見伝! チーズ (食べたいから)
  チーズティー 
   台湾発の「チーズティー」が絶品すぎ! 原宿に日本初上陸
   新感覚ドリンク「チーズティー」を都内近郊で味わえるお店7選
  お薦め カッテージチーズ +蜂蜜 
   ♫ 僕がいる場所 / 乃木坂46




21:00 〜22:09 BSテレビ東 ドラマBiz『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!』
 #1 西野七瀬 Twitter  1/21 insta
24:52 〜25:23 テレビ東京『日本ボロ宿紀行』Twitter
 #1 深川麻衣  1/22 insta





     🍀
 

* 














     🌖

* 
* 共感力のある好奇心(ジョディ?)NIKKEIプラス10