右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S] GIRLS REVUE ( website  Twitter
19:00 −(オルタナティブシアター
出演:樋口日奈 伊藤純奈 鈴木絢音 能條愛未
   田代明 谷口愛祐美     悠未ひろ

  23:26 tw
* 素敵だった! 楽しい!



* こうして頑張っている姿、楽しんでいる姿を見ると、
    私も、もう少し頑張ろうかと思える。





     🍀
 



17:30 〜 SR おび 』 Twitter
  北野日奈子 





     🍀
 

* グータンヌーボ²(関西テレビ)1/15 24:25〜
 website Twitter    Amazon prime
 [〜 1月22日(火) 23:55]カンテレドーガ TVer 
 アマゾンプライムの #0 が面白い! 頑張れ なーちゃん
 beautiful people の クラッチ いいなあ
 サコッシュ欲しいなあと探しているのだが、これ素敵
 でも、、私が持つには少々お高目。GRL のは少々安っぽい 笑
  3割引に、、ぃゃ、半額になったら買おうかな。













     🌓

* 
*