右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S] 乃木坂46 真夏の全国ツアー 2018 愛知公演🔥
 (ナゴヤドーム





* 5分前影ナレ!みゅうみゅうキタ笑笑 やりやがった笑(初心だって!)
* 
* NOGI METAL !!
  梅みん歌うまい? まなったん歌うまい?
  ジコチュー乃木恋、ナゴヤドームは未央奈が好きスキ
* 21st 全曲披露!  ハルジオンが咲いた!まいまいまー
* ハタチの心得三題
 (1)人を立てる(2)他人の意見を受け入れる(3)他人の顔色を伺う
  からの曲振り ンハンューゑフほー 皆んなで 笑笑笑笑
   ・・・飛鳥ちゃんヤバい


* 初代オフィシャルサイリウム壊れた。
  点きっぱなし→赤から色が変わらない→赤の点滅!→点かない
   ホテルへ帰って電池を入れ直してみると、、、
  赤の点滅 → 赤の速い点滅(笑)
  どうしよう 明日、買おうかな。赤の点滅でいいかな?
  ・・・でもなぜ点滅するんだろ?






     🍀









     🍀





     🍀














     🌕  満  月

* 
*