右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀





     🍀

18:00 〜 SHOWROOM おび
  北野日奈子    
   「忘れてくだサぃ」笑笑

 


24:00 〜25:00 MBSラジオ『イマドキッ』松村沙友理





     🍀





     🍀














     🌖

* 
* うあ 明後日大阪に居る気がしない 行くー
  スマホXperia Z Ultra 2015)のバッテリーが ほぼ終了した。
  福岡ではモバイルバッテリーに繋いだまま使用した。
  今から、自分でバッテリー交換。 ・・・できるかな
  失敗すれば、明日 auショップダッシュッシュ。
  壊したスマホ持ち込んで機種変? 修理?
  成功したら、初期化しようかな?
  いや、今はなき N46時計ウィジェット 消したくなーい。
  大阪 日焼け止め買っとく? 帽子は?
  スマホのデータのバックアップ ふひゃ 乃木JPEGばっかし
  くはー! 成功ぽい成功ぽい! やた! あさて大阪ー
  色々検証 &アプリ&データ削除そして削除また削除
  みんなありがとー ありがとー
   でも Android 4.4 =もはや時代に取り残されてる