右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

鈴木蘭世による(ナタリー)どっちょ笑[7/8 23:54]2人シンクロしたの?
まあ、鈴木絢音さんが秩父宮で「乃木坂の 緑 一色で、とても綺麗です」と言ったことが この3日間で唯一『シンクロニシティ』を感じたところか。
もう絢音ちゃん「副キャプテン」でいいんじゃない?
  (え?キャプは「山吹色」って言ったの?? まじ??
      それは びょーき 今すぐ診察受けなさい)



今日、今、書いておくことでもないかとも思ったが、、
 乃木坂46 斎藤ちはる&相楽伊織、卒業前ラストライブ 中継でハプニングも
  (ORICON NEWS
  現場で見ていた感じだと、これはハプニングなどではなくミスだ。しかも
  プロとしては あるまじき重大な演出ミスだ。とても残念な感じだった。



なお、生田絵梨花さんは
本日 12:30〜 大阪・梅田芸術劇場で コンスタンツェ『モーツァルト!





     🍀

16:30 頃 〜 SHOWROOM おび 伊藤かりん 
   11:22 tw   7/4 tw   7/5 tw



20:00 〜23:00 NACK5『Nutty Radio Show THE魂』斉藤優里
23:00 〜24:00 フジテレビONEプロ野球ニュース衛藤美彩  22:36 tw
23:00 〜23:30 NHK E『芸人先生』桜井玲香





     🍀

MEN’S NON-NO 8()
  齋藤飛鳥 モードとデート 》vol.8《 26,000円のサンダル!





     🍀














     🌘

* 
*