右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S]
乃木坂46 真夏の全国ツアー 2018
 6th YEAR BIRTHDAY LIVE 〈DAY 1〉

 (明治神宮野球場秩父宮タグビー場  ご案内 周辺MAP
     タグビーて! 目が悪くなったのか?頭がイカレテキタノカ
      指が短くなったのか!




* 観客はおろか、誰一人全貌を知ることができない同時進行ライブ 笑
* 『釣り堀』のサイリウムカラーは「水色」の筈だが、
  やはり個人カラーの緑(と白)が強すぎる ?  17:08 tw
  ソロ曲は 1日1人1曲ずつ かな?
 左斜め2列前の男女なーちゃんファンが、2人とも西野七瀬さんの公式個別ブランケット?を背中に羽織っていて、通路を挟んで、ずっと、ほぼ等身大なーちゃんに見つめられながらの(幸せな?)ライブだった。駄菓子菓子、男性の方は背中が少しひん曲がっているのか、なーちゃんのお顔がとても険しい表情にひん曲がっていて密かに笑えた。( Mug Life でどんな表情だったか再現して UP しようかと思ったが、面白過ぎて訴えられそうなので一旦断念する )




* 雨が上がって、涼しく快適なライブだと・・・ 甘かった
  一昨年(4th〈DAY 2〉=2016. 8/29)より土砂降った
  未確認(スギル)情報によると、最大 40mm〜75mm の降雨だったらしい
  ただ、30mm の激しい雨=バケツをひっくり返したように降る
   なので、実際は20〜30mm 程度だったかも。
   50mm=非常に激しい雨=滝のように降る までは行かなかったかな
  そして、ライブが終わると雨も止んだ。。。  もーしーやー、演出?
  左(下手側)スクリーンの一部パネルが故障し、裏側で、ヘルメットかぶった方が一生懸命修理していた。『新しい風』が始まった頃には一旦直った。途中、別の箇所が消えたが、それも程なくして直っていた。


* 2013年7月に
  秋田駅ビル・アルスの地下にある100円ショップで買った雨カッパ
  今日は5年ぶりに新しいカッパ買おうか



 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018
天候の影響により東京会場にご来場できない西日本地区のファンの皆さまへ
 ステージバック席、チケット発売中!
  14:00 明治神宮秩父宮 共に 本日分 ステージバック席に 残席あり
  会場での発売は ない ので、web で購入してコンビニで発券してGO!





     🍀

21:00 〜23:00 FM-FUJI「沈黙の金曜日』Twitter Instagram
  中田花奈(収録 blog
(19:00 〜21:00 bayfm『金つぶ』山崎怜奈はお休み)





     🍀





     🍀














     🌗

* 
* 天然パー だからさ、 雨だと髪の毛1本1本が 自由気ままま
* ひっきりなしに届く
  実家付近地域の豪雨予報・避難勧告 125mm の猛烈な雨 て