右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

ブルボン



えー! こんな広告出ましたけど
http://www.nogizaka46.com/audition2018/




     🍀

20:30〜 SHOWROOM おび 大園桃子  21:24 tw  14:01 tw
21:00〜 SHOWROOM『猫舌SHOWROOM吉田豪 ゲスト:川後陽菜
  本日 #豪の部屋 #猫舌showroom川後陽菜 OFFICIAL BLOG
   う〜ん。。。  23:13 tw



6/15 tw 16日は、乃木坂46若月佑美さんのコラム掲載日。
  ミュージカル「セーラームーン」に出演中のメンバーについて
  つづっています。(日刊スポーツ静岡支局)
6/18 tw みゅうみゅうを探せ!



 お知らせ星野みなみ OFFICIAL BLOG
星野みなみ写真集「お渡し会イベント」に関するお知らせ】
 6/19 tw  tw  tw  tw
 明日、20日(水)に大阪のHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて行わせて頂く予定でした、星野みなみさんの写真集「いたずら」のお渡し会イベントは、昨日の大阪府北部地震の影響で、中止・延期させて頂くことになりました。 今後も余震が予想されることや現地の混乱も続いているため、中止・延期の判断をさせて頂きました。不測のことでもあり、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。 楽しみにされていたお客様、参加の準備を進めておられた関係者の皆様には、誠に申し訳ごさいませんが、何とぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、イベントの新しい日程は、決まり次第アナウンスをさせて頂きます。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。





GRL 浴衣
 YouTube GRL╳西野七瀬乃木坂46)浴衣メイキングムービー
 YouTube GRL╳齋藤飛鳥乃木坂46)浴衣メイキングムービー
  GRLミューズ西野七瀬齋藤飛鳥の写真集、先着でプレゼント [6/9]
   3000円 ╳ 先着5000人= 🌸😱🎉✨  フォトブック
 YouTube GRL╳西野七瀬 齋藤飛鳥乃木坂46)メイキングムービー


GRL website Instagram Twitter
ASUKA SAITO
NANASE NISHINO

2018 SUMMER COLLECTION

 21st Single にフォトブック付けたらどうですか?
 或いは、応募券4枚でフォトブックをもれなく! とか。





     🍀

















     🌓

* 
*