右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

美少女戦士セーラームーン乃木坂46版ミュージカル
いよいよ 開幕まで あと3日!
website  Twitter  Neïke website
 6月6日(水)発売「週刊少年マガジン」第27号に
   乃木坂46版ミュージカルWセーラームーンが登場!
  チケット あとちょっとだけあるみたいです 立見券発売もあるよ!
  これ 見とかないと!





乃木撮 VOL.1 表紙 ま四角なのか! 公式 Twitter
 なんと 表紙の写真 15枚 一挙放出! 太っ腹
 写真が まっ四角 なのは、やっぱりインスタグラムの、、、






     🍀

 明治エッセルスーパーカップ website
 YouTube 明治エッセルスーパーカップ|「裏切らないアイス」篇("28)
   YouTube「裏切らないアイス 齋藤飛鳥」篇 15秒
  YouTube「裏切らないアイス 白石麻衣」篇 15秒

https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/essel/





     🍀

舞台「魔法先生ネギま!〜お子ちゃま先生は修行中!〜」
 Website





     🍀













     🌖


* 
* そういえば、、、 実家のお風呂、ひとしきり音楽が鳴ったあと
  「もうすぐ、お風呂が沸きます」とか「お風呂が沸きました」って言う。
   今住んでるところは「ピピッ、ピピッ、ピピッ」
   洗濯機は「ピーッ、ピーッ、ピーッ」
   鳩時計は「パッポ、パッポ、パッポ」 ・・・ないよ
   ベルリンフィルのアプリは開演前に鐘の音。真夜中に「ゴーーん」
   それよりスマホ、訳の分からない通知音 鳴り過ぎ
   その度に、必死で設定いじってる。笑
* もう少し普通の生活しようよ 私
   普通 って何?
    今日、少し「マジで?」って自分で思うような判断を下した 笑
     大したことじゃないよ でも普通じゃない。 明日は雨模様の予報