右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀
乃木坂48『シンクロナイズド』発売
シンクロニシティ」とは「偶然とは思えない出来事」の事
CDショップ・書店・楽器店 等で設置配布されている
FLYING POSTMAN PRESS
シンクロニシティの一面広告があるので、忘れずに入手してください!
website に 設置店リストあります website の立ち読みで確認すると
一面広告があるのは、東京版・名古屋版・関西版のみかな?











     🍀












     🌔


* 
* 一所懸命 昨日の更新してる 笑 15000歩も歩いたから流石に疲れた。
  生駒ちゃんの卒業コンサートが終わって家で色んなこと考えて、お茶を飲もうとティファールのケトルに水を入れ、普通なら電源プレートに載せるのだが、プレートにケトルの水を注いでしまった。いくちゃんかよ。病んでる? ・・・一昨日「うたコン」録画できていなくて落ち込んでお湯を沸かしてコップにお湯を注いだまま、お茶ができるのをじっとずっと待っていた。ティーバッグ入れろよ!魔法使いか!ティーバッグ入れてないのに気づいたときには お湯は冷めてた。 疲れてる? 五月病? まだ4月。
 でもセーラームーンのチケット取れたし、「うたコン」も海外の動画サイトで見られたので気力復活! MOON には能條愛未さん樋口日奈さん、STAR には井上小百合さんという心強い経験者がいるから楽しみ! 頼むからちゃんと歌ってね。セーラームーンの名に恥じないように!